結ぶの。 【VOICE

「99プラス」※6/9、16
3週連続でオードリーがゲスト。その1、2週目。なぜか3週目の録画が見当たりません!間違えて消しちゃったかな(^-^;
さまざまなコーナーがあって楽しかったです♪ 3週目も見たかった〜(笑)

今日のブログ。
・銀座の田んぼ、私も日曜に見たばかりなので、ちょっと嬉しいですv
・キットカットのラムネ味、買わねば。
・カレー食べてる自分撮り写真、嬉しい!!(^-^*)
・さくらんぼの茎(?)を結ぶの絶対やると思った!!ホント好きですよね〜。
・自分の代表作をファンに聞くって…迷走してますねぇ(笑)。少なくとも「NARUTO」は違うと思うんですけどね!←VitaminZイベント@大阪のパンフに書いてあった(笑)

web拍手
アヤコ * VOICE * 00:01 * comments(0) * trackbacks(0)

サヨナラ。 【DIARY

ついに出向先での勤務も本日で終わり。
もともと3年の予定が、諸事情で3か月延びて3年3か月。長いようで、振り返るとあっという間でした。
最初は不安でいっぱいで嫌で仕方が無かったのですが、住めば都と言いますか(笑)、気づけばスッカリ居心地が良くなっていました。
学んだことも多く、この3年強で自分自身成長できたのかな、とも思ったり。今思うと、出向させてもらって良かったな。

最終日。わかっているけど、あまり実感はなく…。
帰るとき玄関のところで課の全員に拍手で見送っていただいて、それでもまだ信じられないというか不思議な気持ちでした。
しかし、感慨にひたる間もなく明日からは新職場でのお仕事。はたしてどうなることやら?!

で、自分にお疲れ様!ってことで、キャトルの「うふプリン」。
美味しい!でも、小っちゃい!!(笑)

P1003672.jpg
web拍手

アヤコ * DIARY * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

オカネノニオイ。 【VOICE

「サタデーバリューフィーバー オカネのニオイ」※6/20
やっと見ました!諏訪部さんがおっしゃっていたとおりナレも多かったですし、内容も(コーナーにもよるけど)面白かったですv

今日のブログ。
・フェロ☆メンイベントのお写真は嬉しい!(^-^*) もっと諏訪部さんのアップの写真を見たかったけど、ちゃんとしたカメラが入っていたわけでもなさそうだし、仕方ないですね。せめて、写真の下に「これは何をやってるところ」って一言書いていただければ、もう少し雰囲気も伝わっただろうな〜とは思いますが、これだけでもありがたいですv

web拍手

アヤコ * VOICE * 00:01 * comments(0) * trackbacks(0)

しっとり。 【DIARY

昨日銀座に行った際に買ってきました「クドウ」のロールケーキ♪
万が一売り切れたら困る…と思って、イベント前に予約。
しかし、諏訪部さんのお写真と比べると断面(というか巻き方)があまり美しくない気がするのはナゼ?持ち帰ってくる間にちょっと崩れたかしら?(^-^;
お味のほうは、フツーに美味しいですけど、私的にはフルーツは無くていいなぁ〜(笑)。実はフルーツがイロイロ入っているケーキってそれほどスキではなく。生クリーム好きだからか、シンプルなケーキのほうが惹かれますv

P1003665.jpg
web拍手
アヤコ * DIARY * 00:00 * comments(2) * trackbacks(0)

ばけたん。 【VOICE

「07-GHOST」第12話「痛みという名の闇はひたひたと…」※6/27
スタッフさんのブログに「12話は全話の中でベストエピソード」と書かれていたので、へえ〜と思っていたのですが、そんなに言うほどかな?と(^-^; いえ、確かにコール退治をするフラウはとってもカッコイイのですがv
前回から登場したハクレン。福山さんのこんな低い声ってあまり聴いたことがなかったのでビックリです☆ 今期、福山さんとは07-GHOST、パンドラハーツ、花咲ける青少年と3つも共演されているんですよね〜。

「ハリコレ」※6/19
今週も諏訪部さんのナレはカッコよかったですv (これしか言うことがナイ・笑)

「ロンハールーム」第12回※6/19
・ロンハールームについて「品が無い」とおっしゃる諏訪部さん。ホント、いまさらすぎますよ…(笑)。
・最近「ばけたん」を買ったそうで。アレ、私もちょっと面白そうだな〜とは思っていたのですが、まさか諏訪部さんが買ってるなんて!かわいいなぁ(^-^*)
・怖い話が大好きな諏訪部さん。しかし、家の玄関の前に女の子の人形が置いてあったという話は本当に怖すぎです。呪い?
・温泉宿で熟女にやたらともてる夢を見たというのは、お正月の温泉宿で中居さんに迫られた(?)ことがよっぽどトラウマになっているのでしょうか(^-^;

今日のブログ。
・フェロ☆メンイベントの諏訪部さんのお写真がめちゃ嬉しいです!!(≧▽≦)

web拍手

アヤコ * VOICE * 00:01 * comments(0) * trackbacks(0)

禁断の実。 【DIARY

朝から銀座へ。浅倉大介インストアイベント@apple store銀座に行ってきました★
14時開演ですが、チケットなどは無く先着順と聞いていたので数時間並ぶつもりで、さまざまな暇つぶしグッズや日傘やイロイロ持って行ったのですが(笑)、あまりに列が長くなったからか、ほどなく整理券を配布。長時間並ばずに済んだのはラッキーでした(^-^*)

参加できたのは先着180人だったそうで。だいちゃんのライブでこんなに少人数というのはかなり珍しいのでは?!私は90番台だったので、端のほうで立ち見。端だけどわりと前のほうだったので、だいちゃんの姿は思ったよりも見えましたv
薄い色のサングラスをかけて登場しただいちゃん。めちゃくちゃカッコイイんですー!服はかわいいカンジだったけど、今日のだいちゃんはひたすら「カッコイイ」。ドキドキでした。

全13曲のライブ。知らない曲ばかりでしたが(新曲全然DLしてなくてスミマセン)、すごく楽しかったです。やっぱりだいちゃんの曲大好きだー!(≧▽≦) タイトルがわかりませんが、せつないメロディの曲が心に刺さりました。apple storeということで、Macの起動音を曲に入れたり(と言われても私マカーじゃないので全く気付きませんでしたが・笑)、「The forbidden fruit -kindan no mi-」(禁断の実=りんご)をやったり…というのもだいちゃんらしいですv

最後に軽くトーク。だいちゃんもiPhone 3GSは発売日にgetされたそうで(笑)。昔から思っていたのですが、だいちゃんと諏訪部さんってなんか共通点多い気がする★
今日のフェロ☆メンのイベントに行けなかったのは残念でしたが、そのかわりにだいちゃんからパワーをいただきましたv 明日からも頑張る!(^-^)

P1003659.jpg
web拍手
アヤコ * DIARY * 00:00 * comments(2) * trackbacks(0)

重なるね〜。 【VOICE

「諏訪部順一の電気人間エルパソ」※6/26
・先週のフェロ☆メンイベントで大阪に行ったときのお話など。いろいろ細かいエピソードが聞けて嬉しいですv
・エルパソリサーチ。今回のテーマは「跡部のキャラソンでライブで聴きたい曲」。結果は、1位:チャームポイントは泣きボクロ、2位:好きさ好きさ好きさ、3位:Dream Maker、4位:CROSS WITH YOU、理由、5位:EXISTENCE、Oblivion...でした。諏訪部さんもおっしゃっていましたが、100曲マラソンでやった曲ばかりですねー。まあ、100曲ではフルコーラス歌ってないからフルで聴きたいってことなのか?(でもテニフェスだってフルでやるかわからないし・笑) 私はもちろん「Jetドライブ」です!!松井さん宛にも「Jetドライブを聴きたいです!」ってお手紙を書きました。(松井さんに言って意味があるのかわかりませんが;) 私的に次点は「好きさ〜」、これもライブで聴いたことは無いので。もしも生で聴けたら、とりあえず泣くと思います(笑)。

「PandoraHearts」第13話「歪んだ記憶の住人」※6/25
久々にレイムさん登場。意外とセリフ多い!ちょっとテンパるシーンが可愛いじゃないですかぁ〜!!!(≧▽≦) いまだに用語がよくわかりませんが、友達から原作を借りたので、ちゃんと読みます。ふふ、楽しみ楽しみ。

「ハヤテのごとく!!」第13話「FEELING OF FREEDOM」※6/26
縁側でお茶を飲む神父様v 出ると思わなかったから嬉しい!(笑) 伊澄ちゃんと会話するとは意外でした!しかも結構マトモなこと言ってるんだよね〜。素敵です☆

今日のブログ。
・うふプリン。もちろん存じておりますが、そういえば食べたこと無いかも?今度買おうっv
・ロンハー公録!!行きたいけど神戸。いや、神戸はいいんだけど、私この日いろいろ予定が…。なんとか予定は調整できるのか? そして参加券は入手できるのでしょうか?!
・フェロ☆メンの諏訪部さんのお写真が素敵すぎる…!(>_<;)

web拍手

アヤコ * VOICE * 00:01 * comments(0) * trackbacks(0)

P5。 【DIARY

朝から室内楽の練習でした。ピアノ五重奏、初顔合わせ★
どうなるかな〜と思っていたけど、初めてにしてはなかなか順調?!
すごく楽しくて、あっという間の3時間。いつもは練習が終わったらグッタリしちゃうのに、今日はなぜだか妙に元気(笑)。
まだまだ弾けるぜ!ってカンジでした。
しかし、私の練習不足で皆の足を引っ張っていたところも多々あったので、次回までにはもっと練習して臨みたいと思います。

練習帰りにちょっと寄り道。
ツッカベッカライカヤヌマでクッキーとザッハトルテを買いましたv
写真でわかるでしょうか? ザッハトルテはとっても小さいのですが、1個840円!さらに別添の生クリームが210円。ケーキ1個で1050円?!本当にとっても小さいのに!(^-^; ちょっと悩みましたが、勇気を出して買いました(笑)。
う〜ん…確かに美味しいです!生クリームは絶対つけるべき。
でも値段を考えると1回食べれば充分かな、と(笑)。
クッキーはプレゼント等には超オススメです☆ いろんな人にあげようと思って大量に買ってしまいました(^-^*)

P1003653.jpg
web拍手

アヤコ * DIARY * 00:00 * comments(2) * trackbacks(0)

3GS。 【VOICE

「風の国」第20話※6/25
半年経ったらムヒュルにヒゲが!(笑) この時点で20歳?!えー…(^-^;
しかし、国境警備の人たちを諭すムヒュルは「王子様」って感じでカッコよかったですね!ムヒュルも大人になって…。ほろり。
それはいいけど、自分がお嬢様を守る!と言いつつ、全然守れていないのはどうなのか?(笑) 監禁されているヨンちゃんを助け出すトジンでしたが、この辺りも若干説明不足な感じでちょっと意味不明ですね〜。(カットの影響?)

今日のブログ。
・花宵ドラマCD、超楽しみですv 悠って岸尾さんなんですね!まだゲーム(PS)では悠のところまでたどり着いていないので(笑)、どんな感じなのか想像がつかず、こちらも楽しみです♪
・3GS今日発売でしたっけ?!さすが(笑)。
・生ミルキーってエロいかなぁ?(^-^;

web拍手

アヤコ * VOICE * 00:01 * comments(0) * trackbacks(0)

謝辞。 【DIARY

課の送別会でした★
異動するのは私だけなので、なんだか申し訳ないような気もしつつ、とっても雰囲気のよい素敵な和食のお店で、楽しく過ごさせていただきました。
最後に私がご挨拶を。一応話すことは軽くメモしておいたのですが、メモを用意していて良かった!今思うとかなり酔っていて、話がふくらみすぎて長い長い(笑)。メモをちらちらと見つつ、どうにかまとまったのでした(^-^; とにかく皆様に感謝です。
あと2日で今の職場ともお別れ。早いな〜。

先日買った「プリングルズ エクストリーム」のエクストラペッパーとバルサミコビネガー。
ペッパー系は結構出てるので特に目新しくもないよね〜なんて思いつつ買ったのですが、食べてみるとやっぱり美味しい!しかし、バルサミコビネガー(※バルサミコ酢は使用していません)の酸っぱさがクセになって止まらない…危険!
後ろにちらっと写ってるのは「カラムーチョ」の辛さ5倍のヤツ。この前、コレを買おうと思って間違えて辛さ3倍のを買ってしまったのですが、3倍のは全然辛くなかったので正直なめてかかっていました。5倍のはすごく辛いよ(笑)。この差はなんなのでしょう? もちろん辛いけど美味しかったですv

P1003645.jpg
web拍手

アヤコ * DIARY * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
1/6PAGES | >> |