私の香り。 【DIARY

あいかわらず愛用しているLE FEU D'ISSEY LIGHTが気づけば空に。まあ、大変!さっそくネットで通販だ〜、と思ったらどこを見ても売っていない。アレッ? どうやらLE FEU D'ISSEYはすでに生産中止になっているとか。ということはLIGHTもそうなのかな〜? ようやく売っているところを見つけて注文完了。明後日には届くなんてやっぱりネット通販って便利♪ しかし、この先も手に入れ続けることができるのかな。困ったな〜。とりあえず今日の代打はCalvin KleinのETERNITY。

いろいろ試してみても、やっぱりLE FEU D'ISSEY LIGHTの香りが好きでついつい使ってしまうv ちなみにFEUはフランス語で「炎」という意味。一時期大流行したL'EAU D'ISSEY(イッセイの水)と対になってるネーミング? でもLIGHTは炎って言ってもそんなに激しい香りではなくて、甘くてほんわかと暖かいカンジで癒されます。他の人とあまりかぶらないのもポイントv(笑)

今週からまた仕事が忙しくなってきてバタバタしております。10月の時ほどではないけど、また派遣さんを10人くらい雇ってアレコレ作業。今回はちょっと肉体労働というか体を使う作業が多いので、1日が終わるとあちこち筋肉痛で痛いし、手指は切り傷だらけで痛いよ〜(涙)。すごく疲れちゃって家に帰ったらすぐにバタリ。頑張れ私。

web拍手
アヤコ * DIARY * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

ハート連打! 【VOICE

「シネマ通信」※11/23
久しぶりにシネ通を見ました★ もっと以前に放送された分から録画してあるんだけど、いきなり最新分を(笑)。しばらく見ないうちに、知らないコーナー(?)が出来ていたりしてビックリ。なんだか寂しい〜(笑)。やっぱり、これからはちゃんとチェックしよう。「Bobby」が面白そうv 諏訪部さんが日記に書いていらした「パプリカ」は、うーん…(笑)。諏訪部さんのおっしゃる「知り合い」が誰なのかもよくわからないや〜。

「集英学園乙女研究部(毎日がエブリデイ)」※11/26
・諏訪部さんが「北海道に行ってきました!」とおっしゃるのをフツーに聴き流してました(笑)。やっぱりリアルタイムで聴かなきゃダメだな〜!(って、この放送があった時間帯まだ私は羽田にいましたが…。)
・ミックスベジタブル。「金閣寺を造ったのは誰?」という問題に「正確に言うと(金閣寺ではなく)鹿苑寺だけどね!」とすかさずツッコミを入れる諏訪部さん。すぐこうやって物識りなのをアピールするんだから〜!(笑) ←私はそんな諏訪部さんが大好きですv
・リスナーから送られてきたわら半紙の保健室だよりや給食の献立を見て、テンションが上がりすぎな諏訪部さんが可笑しいです。

・恋愛カタログ。「彼氏・彼女以外で週1以上メール交換する異性はいるか?」いる58%、いない42%という結果。なぜか携帯メールの絵文字の話で盛り上がる諏訪部さんとたっつん。諏訪部さんは以前ハートの絵文字は使わない、っておっしゃっていたけど、それにしてはハートの種類に詳しすぎる気が(笑)。この話についていけるってことはたっつんもドコモユーザーなのかな? 私の無駄にハート使いすぎなメールを諏訪部さんに送りたいよ!(笑)
・愛のパラパル劇場。ゲストはふたたび城雅子さん。今回のテーマは「ありえない状況でのキス」ってことで、スペースシャトルの中で〜みたいなお話。さわやか青年役の諏訪部さんの声が超カワイイッ!!(≧▽≦) あいかわらずシナリオはどうしようもないけど、諏訪部さんのせつない演技が良すぎて思わずウルッとしちゃったよ。いいコーナーだ…v っていうか、毎回諏訪部さんがこんなオイシイ役でいいのかしら?(笑)
ちなみに諏訪部さんがキスするならどこ?との質問に「家の中だね。インドア派だから。」とのお答え。そっか〜、家の中か〜…とリアルに想像しちゃってなんだか胸が痛い(^-^;

拍手レス★
> イベントの最後の札幌の様子がよくわかりました。景吾や諏訪部さん大好きです。私は東京に参加しました。レポありがとうございます。生歌が聞けたなんて羨ましいです!

こんにちは★ 札幌イベントのレポをご覧くださったのですねv イベントの様子を少しでもお伝えできたのならよかったです〜♪ 諏訪部さん大好きと言っていただけて嬉しいです(^-^*)。これからも一緒に諏訪部さんを応援していきましょうv よろしければ、また遊びにいらしてくださいませ。拍手ありがとうございました♪

>こんばんは。北海道の握手会レポ、読ませていただきました。素敵なサプライズあったのですね。まだ、クリスマスに何かあるようですので、お風邪を引いたりしないように気をつけてください。

こんにちは♪ 札幌のレポ、ご覧いただきましてありがとうございましたv 「チャームポイントはOblivion...」は嬉しかったです〜(^-^*)。一生懸命歌う諏訪部さんが素敵でした★ せっかくご心配いただいたのに風邪をひいてしまってますが、ジャンフェスまでにしっかり治して楽しんでこようと思います!コメントありがとうございました♪

web拍手
アヤコ * VOICE * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

また会える♪ 【VOICE

ジャンプフェスタ、ショウワノートのお渡し会に当選しました〜♪(≧▽≦) まわりのお友達からも続々と当選報告がv どうやら、また皆一緒に参加できるようでとっても嬉しい!松井さんに「またキミたちか?!」と呆れた目で見られるのが楽しみだわ〜(笑)。ふふふ。今度こそは松井さんに見せる用に、携帯待ち受けを松井さんの写真にしていくか(笑)。
そうそう。レポに書き忘れましたが、札幌イベントの時に松井さんが「大典さんのイベントの時に、携帯の待ち受けを大典さんの顔アップの写真にしている人がいて面白かった」みたいなことをおっしゃっていたのですが、大典さんのファンが携帯待ち受けを大典さんにしていて何が面白いのかサッパリわかりません(^-^; むしろ当然じゃあ…。私の携帯待ち受けは常に諏訪部さんの顔写真ですけど、これってオカシイの?!(笑)

「NANA」 第33話「ハチの選択」※11/29
なんだかボーっとしていて録画するのも忘れていて、気づいたのが開始5分後くらい?! 慌てて録画ボタンを押してテレビを付けたら、こんな週に限って諏訪部さん出てるんだもんな〜(笑)。たぶん、京助のセリフは全部聴けていると思いますが。今週は京助がたくさん喋っていて嬉しかったなv 京助の力の入ってないカンジの喋り方も好きなのよ〜♪ 「ダメだね男って、こういうときオロオロするばっかりで」みたいな京助のセリフがありましたが、思わず「諏訪部さんもこういうときオロオロしちゃうの?」ってテレビに問いかけそうになりました(笑)。あれっ、ちなみに「NANA」って何クールなの?!3かな?4かな??

拍手レス★
>こんばんは、お久しぶりです^^早速レポート拝見いたしました〜♪一曲のみのサプライズライブ、アヤコさんが楽しまれたのが伝わってきて私まで嬉しくなってしまいましたv今年のイベントはあと一つとなってしまいますが、次回もぜひ良好な体調で(笑)張り切ってご参加下さい^^vまたアヤコさんの↑↑なご報告お待ちしております!またお邪魔いたします。失礼しました☆

こんばんは★ レポをお読みくださったそうでありがとうございますv 今回のアルバム発売イベントは、各地でも諏訪部さんがちょこちょこと歌ってくださって嬉しかったのですが、カラオケではなく生演奏、しかもギター1本で諏訪部さんが歌ってくださるのを聴くのは初めてだったので、凄く嬉しかったです(^-^*)。いちばんビックリされたのは諏訪部さんだったようですが(笑)。毎年、年末頃にも諏訪部さんはイベントに出ていらっしゃるので、今年も何かあったらいいな〜とは思っているのですが…。とりあえずジャンフェスには参加しますので、風邪などひかないように気をつけて張りきって行きたいと思います♪ コメントありがとうございましたv

web拍手
アヤコ * VOICE * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

待望の新コーナー。 【VOICE

「集英学園乙女研究部(1つ上の男)」※11/19
・PS3を買ったけどまだ電源を入れていないという諏訪部さん。ソフトが無いとおっしゃってましたが、ご自身が出演されているソフトはもらえていないのかな〜?(笑)
・ミックスベジタブル。わら半紙の試験問題(解答用紙?)を見てテンション上がりすぎな諏訪部さんが可笑しい。でも、確かにわら半紙ってどんな紙だったかイマイチ思い出せない。再生紙とは違うのよね?!(笑)

・モッコリソングの歌詞募集は終了。今まで集まった歌詞をまとめて2人が歌ってくれるらしいv 歌詞はどうでもいいけど、2人の歌が楽しみだわ〜♪
・レンタルタツ。たっつんが依頼を引き受け(ネイルアートに挑戦!)今回でコーナー終了。
・なんと新コーナーがスタート。ついに諏訪部さんメインの企画が!やったー!(≧▽≦) 今まで運動部で活動したことがほとんど無く、最近運動不足な(笑)諏訪部さんが、体育会系の部活に参加するというコーナー。あははは、またラジオで伝わりにくそうなコーナーだな〜。諏訪部さんが頑張って厳しい部活に耐える様子をこの目で見たいのに!(笑)

拍手レス★
>アヤコさん、こんにちは〜^^ 札幌イベントのレポ読みました。アヤコさんの書く文章好き♪と実感。イベントには参加できませんでしたが、参加していたかのように目に浮かびます(^^*) 本当にありがとうございました!!この2ヶ月でまたステキな思い出がたくさん増えました♪諏訪部さん大好きという気持ちを胸に、アヤコさんに付いて行きます(笑)よろしくお願いします^^『かわいい』は10回!!(←正解ですか?^^) またお会いできる日を楽しみにしています。

こんばんは★ 札幌イベントのレポ、ご覧くださったのですね♪ いつも本当にお世話になってばかりで、何かお礼ができたら〜と思ってレポを書いてみたのですが、イベントの様子を少しでもお伝えできたのなら良かったです!(^-^*) 私の書く文章を好きと言っていただけて嬉しいですv ありがとうございます!本当に楽しい2ヵ月でしたよね♪ 夏もかなりの頻度でお会いしましたけれども、今回もあちこちでご一緒させていただいて、なんだか遠くに住んでいるという実感が全然わきませんね〜(笑)。だんだん私の本性もバレつつありますが(笑)、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪ あははは!「かわいい」本当に数えてくださったのですかー!(笑) はい、たぶん10回であってると思います。ビックリです(笑)。次はジャンフェスでお会いできるのを楽しみにしておりますねv(^-^)

web拍手
アヤコ * VOICE * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

オーディション結果にワクワク。 【VOICE

「ハロー!モーニング。」※11/26
8期オーディション結果が気になって慌てて見てしまいました(笑)。私のイチオシの2人(それはイチオシとは言わないのでは?笑)……2人とも残ってるー!!!(≧▽≦) ちなみに私的に3番目にイイナ、って思ってた子も残ってました♪ ふふふv 諏訪部さんのイチオシの子は、私がいいな〜と思ってる3人のうちの誰かだと思うんだけどな。なんて。
今日は鍋料理対決。食材の中にタラバガニがあったのですが、「タラバガニはカニではなくヤドカリの仲間」というお話が。こ、このお話、昨日のイベントで諏訪部さんから聴いたぞ?!(笑)
発汗CM。「セーラー服を脱がさないで」を歌いながら「スーザーン!!」と叫ぶMr.スウェットが楽しすぎる!(笑) スーザン…なつかしいよ〜(泣笑)。いつもコーナーの最後にもMr.スウェットの出番があるのに今日は無くて寂しかったな(^-^;

日記11/25:イベントでこのあたりのお話はすでに聴いていたのですが、夕食に行った7人のうち女性が2人ってことはやっぱりメンバーは私の予想どおりっぽいな〜(笑)。いちばん食べそうな風貌な方はもちろんUZAさんってことで。ちなみにカニのお写真もUZAさんのブログで先に見ていたのですが、UZAさんが日記を更新されたのは昨日の13:40。思いっきりイベント中なんですが…!(笑) ←イベントは13時開演。
11/26:やっぱりお手紙は飛行機で(電車でも?)読まれたのですね〜(^-^; 今回は乗り物酔いは大丈夫だったのかしら?!

web拍手
アヤコ * VOICE * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

私らしさとは。 【DIARY

てっちゃん、お誕生日おめでとう〜!48歳?!えええ〜、マジでーッ?!ってカンジなんですが(笑)。何歳になっても、てっちゃんは私にとっては憧れの王子様(笑)なので、またステージでその姿を見せてほしいな〜と思ったりしますv

今日のバースデーイベント、行こうと思えば行けたんだけど…今までの私だったら絶対行ってただろうな〜と思うのだけど…(^-^;; 土日の札幌で疲れているだろうし、クラブイベは何時に終わるかわからないから翌日もツライよな〜なんて思ってやめてしまって。今年は全然てっちゃんを見てないので、行けば行ったで「よかったな!」って思えたと思うのだけど、なんだか最近あまり無理しないようにしよう、と思っていたりもして。でも、こんな私ってどうなのかな?私らしくないんじゃないかな、とアレコレ考えちゃうのですよ(笑)。
まあ、いいや。参加した皆さんとてっちゃんにとって楽しいイベントになっていれば、それでv

ハーゲンダッツの「洋梨コンポート」食べました!もっとサッパリした味かと思っていたら予想以上にクリーミー。バニラっぽい、というか? 洋梨の果肉が美味しかったです〜♪ 少し前まで、私は気に入った味をひたすらリピート派だったのですが(笑)、最近は新しい味をいろいろ食べるのが凄く楽しみなのです(^-^*)。

web拍手
アヤコ * DIARY * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

本日の更新→11/26跡部イベント@北海道 【NEW

本日の更新→11/26跡部景吾セカンドアルバム発売記念イベント〜諏訪部順一トーク&握手会〜のレポを載せました。
いろいろなイベントのレポをすっ飛ばして、一番新しいところから更新(笑)。札幌のイベントに参加できなかったお友達のために書いたモノを元に再構成。でも、いきなり最終回なので、レポとしてはちょっと不親切かも。…さて、私は一体何回「かわいい」って書いているでしょう?(笑)
過去のイベントレポも気持ちと時間に余裕があるときに更新します(^-^; 日記も徐々に書いていきますので〜。
興味のある方はこちらからどうぞ☆ 「ENTER」→「REPORT Side:V」で行けます。

web拍手
アヤコ * NEW * 00:00 * comments(2) * trackbacks(0)

永遠で最高の。 【DIARY


ホテルに戻ったらもう一仕事。明日諏訪部さんに渡す手紙を書かなくては!(笑) パソコンを開いてまずは下書き。書くことは決まっているんだけど、なかなか進まない。アレコレ悩みつつどうにか下書きを終え、清書が終わったら3:30…。あ〜結局今回も寝不足でイベントに参加するのか〜(^-^; 今日泊まった部屋は最上階の禁煙ルーム。しかもエレベーターホールから離れた部屋でラッキー、と思っていたけど(エレベーター近くの部屋はうるさいので。)隣の部屋の人が3時近くまでバタバタしていて気になったな〜。まあ、私も人のこと言えないけどさ(笑)。

朝食のビュッフェはあまり心惹かれるものがなくて、軽く食べてチェックアウト。シャトルバスに乗って札幌駅へ。朝イチの飛行機で北海道にやってきてランチを食べている友達と合流!2人はウニを食べてました(笑)。私もホテルで朝食を食べずに2人と一緒にご飯食べればよかったな〜。むー。イベントまでちょっと時間があったので、大通公園までお散歩。その道すがら旧道庁(赤レンガ)と時計台も一応チェック。いいお天気〜!昨夜は凄く寒かったけど、今日はポカポカしていて暖かい。…というか暑い。ダウン着てる場合じゃないよ(笑)。

諏訪部さんのトーク&握手会も今日が最終回。札幌駅前のプラニスホールへ。会場に到着して、ホール内に入るまで少し並ばされたのですが、そのときロビーでくつろぐ女性2人+女の子の姿を見て、「あれってUZAさんちの姫じゃない?」と言い当てた友達を尊敬する(笑)。「ってことは今日UZAさんがゲストで出るの?家族旅行も兼ねてるの?」「じゃあ、一緒にいるのは少年Nの奥さんじゃない?!新婚旅行も兼ねてるんだよ!」 …半分冗談で言っていたのにその通りだったとはね(笑)。イベント詳細はレポをご覧くださいませ。良いイベントでしたv 諏訪部さん大好き!(≧▽≦)

イベント終了後、飛行機の時間まで少し余裕があったので、せっかくだから何か食べて帰ろうよ!ということに。しかし、どこに何を食べに行くかまったく決まらない。カニにしようか、ジンギスカンにしようか…さんざん迷った挙句、「両方食べられる店にすればいいじゃん!」(笑)。というわけでタクシーでサッポロビール園へ。生ラムのジンギスカンとタラバガニとビールを注文。1時間後には札幌駅に戻らないと飛行機に間に合わないので、物凄い勢いで野菜と肉を焼き、ひたすら食べる!時間との戦い!ってカンジ。必死な自分たちの姿がホントに可笑しくて仕方なかった!ジンギスカンを完食して、休む間もなくタラバガニを片付ける。滞在時間50分くらいだったっけ?(笑) 本当に慌しかったけど、ジンギスカンもカニもめちゃめちゃ美味しかったな〜♪ 今回の旅もグルメを満喫。大満足v

ビール園も雪がたくさん残っていてキレイだったなv 帰りは札幌駅から電車に乗って新千歳空港まで。ありえないくらいギリギリ到着だった気がする(^-^; そして飛行機で帰京。空港へ向かう電車の中でも、東京に帰る飛行機の中でもずーっと友達と喋り続けてました(笑)。疲れてたし眠かったけど、それくらいテンションが上がっていたんだよね★
凄く楽しかったけど、これでアルバム発売イベントツアーも終わりなんだと思うと言いようの無い寂しさに襲われて。でも、また来月にはジャンフェスで諏訪部さんとお話できるハズ!(と信じてる・笑) みんなおつかれさま。諏訪部さんもおつかれさま。またね!(^-^*)

写真★左上:札幌市時計台。右上:ジンギスカン。左下:タラバガニ。右下:サッポロビール園。

拍手レス★
>久しぶりに来ちゃいました。地獄少女は楽しみに観ていたのですが、まさかあれが諏訪部さんだとは!?気づかなくてスミマセン

こんばんは〜♪来てくれてありがとうございますv あははは、地獄少女毎週見ているのですか?!(笑) そうなんですよ、あれが諏訪部さんでしたv また諏訪部さんの声を聴く機会があれば、ぜひ注目してみてくださいね★

web拍手
アヤコ * DIARY * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

雪がつもってるよ札幌! 【DIARY


友達2人は明日札幌へ来るため、今日は私ひとりで札幌泊。一人旅は慣れているので、寂しくないし怖くもないのですが(笑)、明らかに先週の福岡と比べて準備不足だ。夕食の店もまったく調べていないし、ホテルまでの行き方もよくわからないし、地図も持ってない。本当にノープラン(^-^;; いや、福岡の時も私は地図なんて持ってなかった。頼りになる友達が持ってきてくれた自作の地図がどれだけ心強かったことか(笑)。一応、空港からホテルまではバスが出ていることがわかったので、あとはホテルで調べようとパソコンをかばんに入れて急いで出発。もう飛行機の時間もギリギリ〜。大丈夫か、私?!(笑)

品川で先にチェックインして羽田へ。手荷物検査のところでパソコンを出さなきゃいけないのを知らなくてアタフタ(^-^; そういえば大分空港でブーツを脱げって言われたときも焦ったな〜。大分にはファスナーが付いてないブーツを履いていったのだけど、帰りだから足がむくんじゃって全然脱げなくて(笑)。空港の係の人にかわいそうな目で見られたもの。(それ以来、飛行機に乗る際はあのブーツは履かないことにした。) なんとか飛行機には間に合い一安心。意外と飛行機は空いていて、隣も空席だったから気持ち広々。機内ではいつものように爆睡する私でしたが、アナウンスで「ただいまの新千歳空港の気温は1度」と聞こえてきた時には耳を疑った(笑)。

18時ごろ新千歳空港に到着。さっそく札幌市内へ行くバスの時刻表を確認すると、私が乗るバスは30分後。この時間を有効に使えないものだろうか…と考えた結果、空港内の海鮮のお店で先に夕食を食べることに(笑)。悩んだ挙句、小さないくら丼にお刺身、小鉢2品、味噌汁そしてビールという定食を注文。いくら丼超美味しい〜♪(≧▽≦) ただ、ビールは飲むと眠くなってしまいそうだったので、グラス半分くらいでやめておきました。結局30分後のバスには間に合わなくてその次のバスに乗ったのですが、バスに乗ろうと空港の外に出た途端、あまりの寒さにビックリ!一応ダウンを着ていったのだけど、寒い寒い。息が白いよ!東京で言うと1月・2月くらいの感覚?うわ〜。

車窓から見える風景にまたビックリ。雪が積もってるよ!しかも結構いっぱい。空港のまわりだけかな〜と思いきや、市内に入っても雪だらけ。歩道は凍っていて、あんなところ少しでも歩いたらツルッと滑りそうなんだけど…(^-^; さすがに駅前や繁華街は平気だろうけど、私が泊まるホテルのまわり大丈夫?!(笑)
今回の札幌も駅前のホテルはことごとく満室で予約できず、ちょっと離れたルネッサンスサッポロホテルに宿泊。ツインルームのシングルユースでゆったり。バスルームも広いけど、独立したシャワーブースは別にいらないかも(笑)。サービスは悪くは無いけど、ってカンジ。やはりモンダイはアクセスか。すすきの・大通公園・札幌駅まで無料のシャトルバスがあるのはありがたいけど本数が少ないので、基本タクシー移動ですね。あ、パソコン置くデスクの照明が暗かったのがちょっと困ったな。

なんだかんだでホテルにチェックインしたのが20時ごろ。部屋でゆっくりする間もなく、バスに乗ってすすきのへ。札幌に来たらやっぱりラーメン食べなくちゃ!と思いつつ、よく調べる時間がなかったので、ホテルの部屋に置いてあったガイドブックを参照。いちばん近そうだった「寶龍総本店」でみそ味玉ラーメンを。いや、東京にも支店があるのはわかっていたけど、まあいいかな〜と(笑)。プリプリの麺もスープも美味しかったですv 味玉は期待していたほどでは…。一昨日行った店の玉子のほうが美味しかったな(笑)。でも満足。もう、おなかいっぱい〜!最近ちょっと食べすぎかも。(気づくのが遅い・笑)
せっかくだから大通公園のイルミネーションを見て帰ろうと思って、すすきのから大通に向かってひたすら歩く。やっぱり寒いって〜!大通公園は写真撮影する人で賑わってました。公園の中は地面がすっかり凍っていてツルツル滑るのでコワイ(^-^; タクシーに乗ってホテルに戻り、ここからさらに長い夜が始まるのでした。つづく(笑)。

写真★左上:羽田空港にて。右上:いくら丼など。左下:札幌ラーメン!右下:大通公園&テレビ塔。
web拍手
アヤコ * DIARY * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

明日は…? 【VOICE

「幕末機関説いろはにほへと」 第8話「仇討本懐なる」
着物の裾をあげて走り回る不知火が超かわいい〜v あ、「ええじゃないか」を踊る不知火もかわいかった!(笑) 緊迫した状況の中でも、マイペースかつちょっとお気楽な不知火っていいなぁと思うv 諏訪部さんがこういう軽いカンジの役をなさるのは貴重だし好きだな〜!(≧▽≦) しかし、仇討が終わっちゃって、今後一座の出番はあるのかしら?!(笑)

日記11/21:一体なんの打ち合わせ?!(笑) シネ通、録画はしてあっても最近全然見てないな〜(^-^; 今週は久しぶりに見よう。そうしよう。
11/22:てっきり皆川さんのお誕生会なのかと思っていたらスタッフさんの送別会? へえ〜、そうなんだ〜と思って皆川さんのブログを見たら、やっぱりお誕生日会も兼ねていたのね(笑)。週末も…ってことは北海道は前乗りなんだよね〜?
11/23:一刻者3種セット、私も飲んでみたいわ〜♪ なにが凄いのか気になる!私にも教えてよ〜(笑)。
11/24:8期オーディションの結果を先に知っている諏訪部さんが羨ましい!(笑) 私のお気に入りの2人はちゃんと残ってるのかしら?!「のだめ」出演決定にビックリ。おめでとうございます★ 菊池くん、あんまり出番無いという話だけど(笑)、アニメではセリフ増えているといいな〜v

で、今日も急いで日記を更新して、いかにもこれから北海道に向かう、ってカンジなのに、このお題はどういうことなんでしょう?(笑) 私はそろそろ家を出なくてはいけないのですが、きっと諏訪部さんはもっと遅い飛行機なんだろうな〜。というわけで、一足先に北の大地に行ってきまーす(笑)。

web拍手
アヤコ * VOICE * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
1/5PAGES | >> |