彩雲国物語。 【VOICE

「彩雲国物語」
第23話「旅は道連れ世は情け」(10/7)と第24話「寝耳に水」(10/14)を見ました★
何しろ今までの22話分を見ていないので(スミマセン・苦笑)、最初は何がなんだか…ってカンジでしたが、(細かい部分は抜きにして)すぐにストーリーも人間関係も見えてきて、これならついていけそうだと一安心v ただ、人物の名前は覚えられないな〜。どれも同じ名前に聴こえるのですが…(^-^; 仕方無いので、自分の中では声優さんの名前で区別(笑)。
諏訪部さんの演じる草洵はどんなキャラだろう?とドキドキしていたのですが、一応悪役のクセにイトケンさんに「草ちゃん」って呼ばれて「草ちゃんって呼ぶな!」(←こうは言ってないけど・笑)とキレたり、挑発されるとすぐ乗っちゃったり、かわいすぎるーー!(笑) 確かにこういうすぐキレる単純なキャラって諏訪部さんにしては珍しいかな? 今までの諏訪部くんを忘れるとこうなるのか〜と思わずニヤニヤしてしまいました(笑)。あ〜かわいい♪

日記10/26:冗談のようにやってた…?プチロマ劇場でしょうかね?(笑) 聴こうと思いつつ、まだ花宵のラジオが聴けていないのです。そういえば、ドラマCD3巻も手元にあるものの聴けていない…。そんなのばっかりだ!(笑)
10/27:劇場版「灼眼のシャナ」がめちゃくちゃ楽しみ〜!(≧▽≦) てっきり映画オリジナルのストーリーなのかと思いきや、フリアグネの話をもう1度やっていただけるなんて!アニメでのフリアグネの扱い(というか最期)が本当に納得行かなかったのですが、映画ではちゃんと原作どおりにやっていただけるのでしょうかv 「V・B・ローズ」のドラマCDもすでに予約済み。買うだけで満足せずにちゃんと聴かなきゃね(笑)。

10/28:去年の10/28の日記の写真が笑顔の諏訪部さんだったのが嬉しくて、今年も諏訪部さんの写真だったらいいなぁ、と密かに思っていたのですが…v 単なる偶然なのはわかっているけど、やっぱり嬉しい!(≧▽≦) この写真が諏訪部さんからのプレゼントだと勝手に思ってます(笑)。
10/29:いいなぁ〜、私も諏訪部さんに「かわいいヤツめ!」って笑顔で言われたいよ〜!(←何歳になっても夢見る気持ちは忘れません・笑)

web拍手
アヤコ * VOICE * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

時間差攻撃。 【DIARY


諏訪部さんの11月のイベントの当選通知は10/30までに届く、と告知されていたハズ。それが、友達2人から「今日、東京(11/5)の当選通知が来ました!」というメールが!みんな凄いよ!!良かったね〜♪とお返事。私は札幌に当選できただけで充分幸せなので、東京も…なんて贅沢は言わないv
それに前から11/5はお友達に美味しいモノを食べに行くツアー(?)に誘っていただいていて。イベントの当落がわかったらお返事します、と言っていたのですが、昨日までに通知が来なかったので今朝「参加させてください♪」とメールを送ったところ。こちらもとても楽しみ〜★…と思っていたのに。

帰宅したら私のところにも届いていました。東京の当選通知が。この時間差攻撃は一体なんなんだー?!!しかも開封してみたら、凄い良い席っぽいのですが…(笑)。慌ててお友達に「11/5行けなくなりました。ゴメンナサイ!」とメールを送る。東京の当選通知も私の友達のところには土曜に届いているんだけどな〜。どうして、こんなに時間をずらして送ってるんだろう? こっちにも都合があるのだから、ちゃんと期限までに届くように送ってよ〜(^-^; どうせ、おまえらはギリギリに送ったって来るんだろって思われてるの?!行くけどさー!(笑)

いや、当選して嬉しいんですよ。ものすごく。3ヵ所とも思いっきり楽しむつもり♪ ただ、ホントに今回の当選通知発送の件では振り回されたな〜と思って。すべての行動が裏目に出る私…。トホホ(^-^;
でも、まさか3ヵ所とも当選するとは思っていなかったので、何を着ていったらいいのか困るし、諏訪部さんと何をお話するかも悩むな〜。東京のイベントまではもう日にちも無いし!3連休は忙しいのだ。準備するヒマが…。ああ、どうしよう〜。

web拍手
アヤコ * DIARY * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

10点集めたい…v 【VOICE

「テニスの王子様オンザレイディオ」※10/29
・今日も番組タイトルが勝手に変わってる!「秋の氷帝祭りオンザレイディオ」?!(笑)
・収録が長いと疲れる〜と言いつつ、噛み噛みな諏訪部さん(笑)。いったい何本まとめて録ってるの?(^-^;
・「眠いときどうやって眠気を覚ますか?」というメール。前もこんな質問なかったっけ…?(笑) 諏訪部さんは受験のとき、目の下にスースーするのを塗ったらかぶれちゃって大変だったらしい。肌が弱いのかな? それとも塗りすぎなの?!(笑) 最近全然眠れなくて3時間くらいで目が覚めちゃう、というお話はやっぱり心配だよ〜。
・氷帝大運動会、と題して、ゲストのうえださん・諏訪部さん・岩崎さんの3人で早口対決!1回目(お口100メートル走)は、うえださんのあまりの遅さに諏訪部さんはやらずに、うえださんが罰ゲーム(笑)。2回目(レコードバスケット:初めて買ったレコードのタイトルを20秒間で何回言えるか)は、諏訪部さんも挑戦。さすがに早かったな〜!(2回目も結局うえださんが罰ゲーム・笑) 諏訪部さんがピンクのブルマーをかぶることにならなくてよかった…(笑)。
・跡部の曲を高速で紹介する諏訪部さんも超カッコイイ(^-^*)。

日記10/23:レンタルマギカ、確かに先が気になるお話ですよね。ラジオ&CDのドラマはあくまでも序章ってカンジで。今度続きを読んでみようかな〜。
10/24:これは浜離宮ですね〜(笑)。最近シネ通、全然見てないや〜。録画予約する前に力尽きてしまうのです。ううっ…。
10/25:地中海、っていうとシーフードなイメージがあるんですけど、このお店のカレーはそういうわけではないのですね(笑)。行きたいお店のリストがどんどん増えていくなv

拍手レス★
>アヤコさん、お久しぶりです、ご無沙汰しておりましたm(_ _)mそして2日遅れですが、お誕生日おめでとうございます♪今後もライブやイベントに参加なさる予定なのでしょうから、そこで日頃のストレスを(全部は難しいかもしれませんが;;)発散なさってください。アヤコさんの事をアヤコさんの日記でしか伺うことが出来ない私ですので、こういう在り来たりな言葉しかお贈り出来ません;;ゆっくりと気力・体力を回復なさって下さいね!!また楽しい日記、ライブ・イベントのレポートの更新を気長にお待ちしております^^この拍手のお返事は無くても私は構いません。アヤコさんご自身の回復をPCの前でお祈りします。またお邪魔させて頂きますvそのときは、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちはv お久しぶりです♪ 誕生日お祝いをありがとうございました!(≧▽≦) 体調のことやら色々ご心配をおかけして申し訳ありません!お気遣いありがとうございますv 私にとっては、ライブやイベントに行くのは単なる趣味というより生き甲斐なので(笑)、ストレス解消のために行ってる…というわけではないんですよね〜。(結果的にストレス解消にもなっている、とは思うのですが・笑) なので、これからもライブやイベントには可能な限り行きたいと思ってますv レポがなかなか更新できなくて申し訳ありませんが(こちらは単なる趣味です・笑)、ブログのほうはなんとか続けていけると思うので、よろしければこれからもお付き合いくださいませv コメントありがとうございました★

>アヤコさん、こんばんは♪体調、いかがですか?岡山イベの日、私は嬉しさのあまり舞い上がっていて、アヤコさんがそんな大変な状況だったとは全然気がつきませんでした。ゴメンなさいね。お仕事も少し落ち着いてこられたとのことですので、どうぞゆっくりとお過ごしください。11月イベントの当選通知が届いているようですが、そのうちブログで嬉しい報告を拝見できるのを楽しみにしておりますねv(^-^*) お返事は不要ですので。また、メールします。

こんにちは♪ ブログにも書いておりますが、すっかり元気になりました!ご心配をおかけして申し訳ありません〜!(>_<;) イベントの日は、体調は悪かったのですが、気持ち的にはすごく元気だったんですよ!(笑) 特にイベント会場ではテンションが上がって、友達ともワイワイ喋っておりましたし〜。なので、どうかお気になさらずv 11月のイベントに関しては、驚きの結果に…(笑)。(明日の日記を参照くださいv) 楽しんでまいりますねv そうそう、皆様に「お返事はいりません」と書いていただいて非常に申し訳ない気持ちです。気を遣わせてしまってスミマセン〜!お返事を書くのも私的にはとても楽しいので、こちらも気になさらず、是非またメッセージを送ってくださいませv メールもお待ちしておりますね★

web拍手
アヤコ * VOICE * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

11月も忙しくなりそう♪ 【DIARY

今度の諏訪部さんの福岡イベント。せっかくだから前日から泊まって皆で美味しいモノでも食べようよ♪ってことで、さっそく福岡旅行を手配。しかし、11/18〜19は福岡でいろいろとイベント(?)があるようで、ホテルも飛行機も混んでてさ〜(^-^; ヒヤヒヤしましたが、なんとかホテルも飛行機も予約できて良かったv 先日の大分イベントに一緒に行った5人全員、福岡に当選したので今回もまた皆で楽しい時間が過ごせると思うとホントに嬉しい〜♪ しかもイベントで泊まるの久しぶりだし!楽しみ楽しみv

今日も仕事が忙しくって、たくさん残業してグッタリ。そんな私にご褒美が…。札幌のイベントの当選通知が届いてましたー!!(≧▽≦) 嬉しくて本当に涙が出そうだった。友達から遅れること3日。絶対外れた、と思ってたのに。しかし、封筒を見て遅れた理由がわかりました。住所が間違ってる!ゲーマーズのスタッフの方の入力ミス? よくぞ無事にウチまで届いてくれた、と封筒を撫でてあげたい気持ち。(っていうか、郵便局の方、ありがとう!笑) 東京・福岡・札幌のうち、他の2ヵ所は外れても札幌だけは行きたかったので、メチャクチャ嬉しいよ〜v

でも、てっきり落選だと思って11/27に申請していた代休、他の日に変更してもらっちゃったよ!まあ、いいか。いざとなったら11/27は有休で休もう(笑)。
そして札幌行きの飛行機の早割(?)は昨日発売だったんだよね〜。札幌に当選した私の友達はすでに昨日飛行機を予約済み。当たったのは嬉しいけど、タイミングが…(^-^; 皆と一緒に金曜に当選通知が届いていれば、この3日間あんなに落ち込むことも無かったのになぁ、とか(笑)。
いろいろ考えた結果、札幌も前日から泊まることにしましたv ひとりで。何を食べに行こうかな〜♪…やっぱりあのワンピは買えないな(笑)。

web拍手
アヤコ * DIARY * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

君の名前はずっと忘れずにいたいよ。 【VOICE

「ラジオ・レンタルマギカ」第12回
・1日1回はパソコンを触らないと不安、という諏訪部さん。一緒だ(笑)。まあ、私の場合はパソコンを触らないと…というよりも、1日10回くらい諏訪部さんのサイトを見ないと不安なんですけど(笑)。WILLCOMのZERO3はやはりネットをチェックするために使っているそうで。←コレについてのお話、聴いてみたかったから嬉しいなv 声優さんでZERO3を持っている人が多いというのはちょっと意外でした。
・諏訪部さんのお母さんはケータイのメールは打てない(ビデオの録画もできない!)、諏訪部さんのお父さんはメールは出来るけど絵文字(ハートとかv)多用…って話がかわいすぎる!(^-^*) うちの母もビデオの録画とか全然出来なかったけど、私がしょっちゅうTVKやBSの録画を頼んだ所為で今ではすっかり使いこなしてますv(笑)

・諏訪部さんの名前の由来。名字の画数が多いのでシンプルな名前、ということで順一になったらしい。他にはシノブとかヒロシが名前の候補だったとか。諏訪部忍?!忍ってなんだかホストなイメージが…。アレッ?(笑)
順一という名前は、子供の頃はあまり好きじゃなかった、というお話にビックリ。なんか、ナンバーワン!ってカンジで諏訪部さんっぽい名前なのに〜と思っていたら、「もっと凝った名前が良かった」と諏訪部さん。これも私と一緒だ!!(笑) なんだか嬉しいな〜v 私も平凡な自分の名前がずっとイヤで、親に「どうしてもっと凝った名前にしてくれなかったの?!」と詰め寄ったことが何度もあります(^-^; でも、2年半くらい前のエルパソで諏訪部さんが「(あやこって)素敵な名前ですよね」って言ってくださって、初めて自分の名前を好きになれましたv(笑)

・恋愛マギカ。好きな人に彼女ができてしまったけど諦められない、というメールに、「告白すれば良かった…って後悔するくらいなら、今からでも告白しちゃえ!」という福山さん。対する諏訪部さんは「やらなきゃよかった、って後悔することもあるよ。その人のことは忘れて次に行くべき!」というご意見。え〜そうなんだ〜?!今回ばかりは私は福山さん派。だって、欲しいものは手に入れたいじゃん(笑)。そんなカンタンに諦められないよ。
・近所でよく見る猫に「死骸」ってあだ名を付けてる、って話はちょっとひいた…。それはあんまりじゃない?!(^-^;
というわけで今回が最終回。諏訪部さんと福山さんのお互い全く譲らない平行線トークに毎回ハラハラしつつも、楽しませていただきました(笑)。半年間おつかれさまでした〜★

拍手レス★
>日付がかわってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますvvv先日私も岡山イベに参加しました。ayacoさんはどの方かしら〜?なんてキョロキョロ…笑。お忙しいご様子ですがお体ご自愛下さいませ。

こんにちはv 誕生日お祝いのメッセージをありがとうございました!(^-^*) あははは、私のことを探してくださったのですか〜?(笑) 岡山では開演前も終演後もずーっと会場のロビーで友達と喋ってました〜(笑)。仕事はかなり落ち着いてきたので11月はのんびりしようと思っておりますv よろしければまた遊びにいらしてくださいませ♪

web拍手
アヤコ * VOICE * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

旅の途中。 【DIARY


今日は家族とお友達からたくさんのメール・お手紙・プレゼントをいただきましたv (Yahoo!Daysの「ひとこと」でも★) ひとつひとつのメッセージに感激。自分の誕生日を覚えていてくれる人がいるって幸せなことだな〜と本当に思う。皆様ありがとうございました!(≧▽≦) これからも、どうぞよろしくお願いいたしますv

夕方から映画「旅の贈りもの 0:00発」を見に行ってきました。だいちゃんが音楽を担当している、ということで興味があったこの映画。はぴこさんのブログを拝見して、意外にも混んでいるので早めに映画館に行かなくちゃいけない、ってわかっていたのにギリギリの到着。前から2列目しか空いてませんでした(^-^; でも座れて良かった〜。で、いちばんの目的のだいちゃんの音楽は、主張しすぎるわけでもなく、でもファンが聴けば間違いなく「だいちゃんの曲だ!」ってわかるような浅倉節(笑)。素敵でした★ ただ、わりと既発CDからの使いまわしの曲も多くてサントラは迷った挙句買いませんでした。

ちなみにストーリーは、心に絶望を抱える都会の人間たちが旅に出て、旅先の美しい風景と田舎の心優しい人たちに癒されていく…という非常にわかりやすいモノ。なので私も素直にこのお話を受け止め、感動してみましたv なんでもないようなシーンでボロボロと泣いたりして。自分でも涙腺のスイッチがよくわからない(^-^; 人生という長い旅の中で常に走り続ける必要は無い、時には立ち止まって周りの風景を見ることも大切だ、というこの映画のテーマには全面的に賛成!というわけでも無いのだけど(笑)、今日この映画を見られて良かったな〜とは思う。

洋食が食べたくてグリル満天星の麻布十番本店へ。ワインを飲みつつ、オムライス&カニクリームコロッケ。コロッケ美味しい〜♪ かぼちゃのポタージュも美味しかったなv お店までの道すがらで思わぬ収穫もあってホクホクv
そしてケーキを買って帰宅。今日お友達からいただいた紅茶をさっそく入れて、ケーキをパクリ。あ〜幸せv(≧▽≦)

web拍手
アヤコ * DIARY * 00:00 * comments(3) * trackbacks(0)

TUHWランキング。 【VOICE

「諏訪部順一の電気人間エルパソ」※10/26
・跡部イベント@高松&岡山について。…と言いつつ、今回はあまり旅のお話は無かったですね。残念。握手会の時に「○○って言ってください」などのリクエストをするのはダメですよ〜なんてお話も。岡山の時、私の近くにやはりセリフのリクエスト(?)をしている方がいて、諏訪部さんが物凄く申し訳なさそうに「そういうのはダメなんですよ〜本当にごめんね〜。」ってカンジに謝っていらっしゃるのを見て、「ああ、やっぱり諏訪部さんって優しいなぁ…v」と思ったりしてました(笑)。

・「THE ULTIMATE HARD WORKERの中でいちばん好きな曲」結果。
5位:Eternal / EXISTENCE (同数) 4位:SHOOT DOWN 3位:WILL 2位:Dream Maker 1位:Oblivion...
ということで。いや〜「Eternal」が5位に入るなんて正直ビックリなんですけど!(笑) この珠玉の12曲の中で「Eternal」がいちばん好きという人が私以外にもいる、というだけで本当に嬉しくなっちゃうなv 諏訪部さんはラストの「WILL」〜「Dream Maker」〜「Oblivion...」の流れが好き。確かにこの3曲はどれも素敵ですしねv アルバム全体については、イベントが全て終了した後に語ってくださるということで、とっても楽しみだな♪

「幕末機関説いろはにほへと」 第4話「裏疑獄異聞」
確か先週、新作のお芝居では不知火は坂本龍馬よりも良い役をやらせてもらえる〜なんてお話があったような気がしているのですが…。針尾役ってどうなの?!ホントにいい役なの〜?!!(笑) まあ、針尾役を熱演する不知火っていうか諏訪部さんはカッコイイんですけどv(^-^*) 赫乃丈を暗殺しようとしている人がお芝居に割り込んでくるシーンは笑ったな〜。

日記10/18:このドラマCDの収録の話も誰かの日記で読んだ気が…斎賀さんか!(笑) 今日発売のゼロサムに申込方法が載っているらしく。忘れず申し込まなきゃ〜。
10/19:私も一度くらい入ったことがある気がするけど、やっぱりあまり覚えていない。慌しくてじっくり中を見せてもらえなかったんじゃないかな〜と思ったり。(自信なし・笑)
10/20:もちもちシュー!すぐに注文しようかと思いましたが(笑)、今はお友達からいただいたお菓子がたくさんあるので、そのうち申し込もうっとv そういえば彩雲国物語、まだ見てなかった…(^-^;
10/21:お仕事で徹夜なの?!高松イベントでは「思わず部屋を片付けたり、ゼロと遊んでいて徹夜」とお話されてたようですが…。真実はどっち?!(笑)
10/22:あ〜!岡山駅のままかり!!(笑) 胃が痛いくらいでめげずに(?)やっぱり試食すべきだったのか〜(笑)。

web拍手
アヤコ * VOICE * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

ポジティブ人生。 【DIARY


仕事帰りに友達と待ち合わせ★ 金曜だし早く帰れると思ったら、意外と忙しくてなかなか職場を出られず、ちょっぴり遅刻。ごめ〜ん!
今日のお店は麻布十番のオシャレ蕎麦屋。なんとなくわかっていたけど、実際お店に入ってみたら想像以上に洒落た店でちょっとビックリ。「蕎麦屋だし(?)」とか思って予約せずに行ったら、予約だけでほぼ満席と聞いてさらにビックリ。そうだよね、金曜の夜だもんね。カウンターなら、ということで座ることはできたのですが、この席ちょっと隔離されてて寂しいよ(笑)。

ビールで乾杯して、あれこれと料理を注文。どれも美味しくて幸せ〜v 美味しいものが食べられるって素晴らしいことだよ…!(感涙) お友達は焼酎に移行していたのですが、私の今日の気分は日本酒だ。でも、最近日本酒なんて全然飲んでないし大丈夫かな〜?少し不安なので小さなグラスで(笑)。うーん、やっぱりオイシイ〜ッ!(≧▽≦) お喋りも異常に盛り上がって大騒ぎ!この離れた席に私たちを案内した店員さん、大正解!(笑) さんざん食べて締めにお蕎麦。くるみせいろを頼んだのですが、くるみのつゆも美味しかった〜♪ 楽しい夜でしたv

帰宅すると届いてたよ、諏訪部さんの11月のイベント当選通知が〜!「札幌だといいなぁ…」と思いつつ開封したら福岡でした(^-^; いや、もちろん福岡だって嬉しいし、行きますけど!今日中にもう1日の代休を申請しなくちゃいけなくて、「札幌イベントの翌日ゆっくり休もうv」と思って11/27を休みにしちゃったのに〜(笑)。それにしても、まわりの友達は2〜3ヵ所当たってるのになぁ。私が運が無いのか、友達が強運すぎるのか?!(笑)
先日見かけて、絶対欲しい!と思ったワンピース。普段なら即買いなんだけど、11月に札幌・福岡両方行くとしたら買えないな〜と思って泣く泣く諦めたのでした。あのワンピースを買って福岡に着ていこう!そうしよう♪

web拍手
アヤコ * DIARY * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

カキフライ♪ 【DIARY


すっかり復活!ここ数日たいしたものを食べていなかったので、久しぶりに揚げ物なんか食べたいな〜と思う。ちょっと無茶かしら?!と思いつつも、カキフライ食べに行っちゃった(笑)。ワタシ的には衣を脱がすのは美しくないと思うので、「残さず全部しっかり食べる!」と意気込んでいたんだけど、途中でつらくなり結局エビフライとカツの衣は脱がしてしまった…(笑)。やっぱり年齢の所為…なの?!ううっ。

私が休んでいた2日間、いろいろとトラブルがあってかなりバタバタしていたらしい。お休みしていてラッキーだったのかしら…(^-^; 自分の担当の仕事は一段落したので、今日は他の人の仕事をお手伝い。今の職場は1年目。まだ全体的な仕事の流れはよくわからない部分も多い。それがいろんな仕事をしているうちにだんだん見えてくるのが面白くって。
ココに来ると決まった時は嫌で仕方がなくて、(本当は3年の約束だけど)1年経ったら元の職場に帰してもらおう、なんて思っていたのだけど(笑)。今は元の職場に戻りたいのかわからなくなってきちゃった。ただ、これだけ体調を崩しまくってることを考えると、ずっとココにいるのも無理かな〜。

拍手レス★
>さすが〜強運アヤコさん♪

こんにちは〜♪ あははは、いや、私のお友達と比べたら私なんて…というか、お友達に運をわけてもらっている気がします★ そういえばメールのお返事が遅れていてスミマセン!11/3は1人でフラッと見に行く予定ですv

>アヤコさんいつも諏訪部さんへの愛情たっぷりな日記ありがとうございます。この日記やレポを読んでいると、私も諏訪部さんにお会いできたような気がします>< とても忙しい中でも趣味や諏訪部さんの応援へ趣きいている姿に、私も!と、エネルギーいただいています!また遊びに来ます。

こんにちはv こちらこそ、私の日記を読んでくださってありがとうございます!ブログもレポも私が好きでやっていることなので、それをお楽しみいただけているのでしたらとっても嬉しいですv これからもマイペースで続けていきたいと思っておりますので、よろしければまた遊びにいらしてくださいませ♪ コメントありがとうございました!(^-^*)

web拍手
アヤコ * DIARY * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

あの眉毛気になる…。 【VOICE

先日(10/22)のラジプリ。東京は休止だったんですよね。せっかく諏訪部さんがマンパなのに〜!諏訪部さんが「自分の癖は髪をさわること」とおっしゃっていたとか…。気づいちゃった?!(笑) でも諏訪部さんが無意識に髪をさわってるのが可愛くて好きなので、これからもやめないでほしい〜(笑)。

「幕末機関説いろはにほへと」 第3話「石鶴楼都々逸」
いろはにほへと公式サイトのキャラクター紹介には、不知火は「女好き」と書かれているのですが、先週までの話を見ても「女好きって感じしないな〜。座長にも興味なさそうだし」と思っていたのです。今回のお話でようやく女好きらしいエピソードが出てきて「おっ!」ってカンジ(笑)。なんかカワイイんだよね、不知火。ピンクの服着てるしv(笑) 見ていて楽しい♪

俳協携帯サイトのマネージャーブログ。先週&今週のK山さんのブログに諏訪部さんのお写真がv (教えてくださってありがとうございました〜♪) 岡山空港ではしゃぐ諏訪部さんがかわいすぎる!(≧▽≦) やっぱり飛行機だったのか…(笑)。で、跡部の名前の誤字については誰か指摘する人はいないのでしょうか?(笑)

web拍手
アヤコ * VOICE * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
1/5PAGES | >> |