7月は笹。 【DIARY


先週の金曜日の出来事。更新されたばかりの諏訪部さんの7/27の日記のお写真を見てサクサクと検索。すぐにお店は見つかったのですが、大変なこと(?)に気付いた。諏訪部さんが注文している三色のお蕎麦、月替わりのメニューじゃん!さっそくお友達にメール。「日曜は定休だから、7月中に行くとしたら明日(29日)か月曜しか無いよ?どうしよう…。」 相談の結果、月曜に行こう〜ということで決定。本日仕事帰りにお友達と待ち合わせv 会うの、昨日以来だね♪(笑)

駅前の文化放送新社屋を横目にお蕎麦やさんへ。迷わず三色のお蕎麦を注文。出てきたお蕎麦を見て、首を傾げる二人。なんか、色違うよね?? 即お店の人を呼んで「これ、笹ですか?」と聞くと、「いえ、青柚子です。」と平然と答える店員さん。………。「え、7月は笹じゃあ…。」「今日から8月のメニューです。」 なんですってーーー?!!!まだ7月だよ。間違いなくカレンダーは7月だ!(笑) 青柚子も唐辛子も普通のお蕎麦も、甘いツユも美味しいんだけど、しょんぼり。「諏訪部さんが月末に行くのが悪い」「月替わりのメニューを頼むのが悪い」と八つ当たりしてみたりして(笑)。

すごい不完全燃焼なカンジ。蕎麦湯を飲みつつ、「この後どうしようか…?」と友達の顔を見る。この時すでに二人の気持ちは決まっていたのですよね(笑)。「アイス?」「うん」(←即答) 決まれば行動に移すのは早い私たち(笑)。全然そんな予定はなかったので、地図も持っていないのに、てくてく歩いて、ちゃんと店にたどり着いたのがスゴイ(笑)。諏訪部さんのおかげで、確実に都内の道に詳しくなっているような気がする。

酒屋さんには、ワインを飲みつつ語る数組のお客さんが。仕事帰りにワインか、いいなぁv 私たちはまっすぐジェラートのコーナーへ。きなこ&黒蜜、笹のダブルでv もちろん「笹を下にしてくださいね!」と言うと、お店の方は「笹が下、笹が下…」とつぶやきつつ、ジェラートをサーブしてくださいました(笑)。きなこ&黒蜜が想像以上に美味しいv(≧▽≦) 笹は、確かに抹茶っぽい味。でも、こちらも美味しい〜♪ 笹のお蕎麦は食べられなかったけど、そのかわり笹のアイスが食べられたからOKかなv 思いのほか風が強くて、ちょーっと寒かったけどね〜(笑)。

web拍手
アヤコ * DIARY * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

ちょっぴり。 【DIARY

MAYさんのブログに載っていたダメ度チェックやってみました〜★

あなたは【ちょっぴりダメ】なひとです。

あなたはほんのちょっぴりダメなひと。だけど心配いりません。あなた程度のダメな人なら、この世に掃いて捨てるほどいるものです。あとは要領よく、いかに自分のダメさ加減を隠すかが、社会生活におけるポイントとなるでしょう。うまく「やっているフリ」をしつつ、手抜きすることを心がけてくださいね。謙虚な姿勢でダメ生活を楽しむことがポイントです。
ダメ人間脱却法:二度寝禁止。

やる気  57%
行動力  100%
依存心  17%
ネガティブ思考  0%
負け犬指数  3%

おおっ?!ちょっと私の回答、自分に甘かったかもしれません(笑)。もうちょっと「ダメ人間度」は高いような気がするのですが…(^-^; ちらかり放題の部屋を見るたび「私って本当にダメだ…」と思うんですけどね(笑)。

web拍手
アヤコ * DIARY * 00:00 * comments(0) * trackbacks(1)

世界に発信。 【VOICE

「集英学園乙女研究部(WEBラジオ Sラジ配信)」※7/30
・乙研のネット配信が始まるそう。そんな話、全然知らなかったのでビックリ!でも、これからは全国の諏訪部さんファンに、あのカワイイ諏訪部さんトークを聴いていただけるのかと思うと嬉しくってv(笑) 集英社のサイトから行けるそう。毎週水曜日更新。(8/2に今日の放送が配信される。)
・メイちゃんの執事。BGMが変わってる?!私の好きなブラームスじゃなくなってるよ(>_<;)。webラジオ対応ってことで仕方無いですが、ちょっと寂しいな〜。「バカネモチ」は全部カタカナ表記が正解。たぶん私の過去日記も全カタカナで書いていたよね?(笑)
「自分専用の白いピアノとガラスで出来た練習室を持っている友達がいる」というメールに、「防音室が欲しい」とおっしゃる諏訪部さん。台詞の練習をしていたら、隣の家の人に怒鳴り込まれたことがあるそうで。私の家も防音室はありますv(笑) バイオリンを弾きまくっていたら近所から苦情が来たのでやむを得ず(^-^; バイオリンってそんなに音の大きな楽器じゃないんですけどね。

・NANA 京助の部屋。先日タクミ役の森川さんにお会いした…ということは、まだ今後も京助の出番あるんですねv 良かった(笑)。
・集英学園校歌。今週は諏訪部さんとたっつんが歌ったバージョンが流れましたv やっぱり先週のスタッフさんの歌と比べたら全然上手いですね!当たり前か…(笑)。低くて良い声ですv
・恋愛カタログ。「好きな人と話していたら門限の時間に。帰るか?帰らないか?」帰る63%、帰らない37%という結果。諏訪部さんは特にどちらを肯定するわけでも無く(笑)。立場上、「帰らなくていい!」とも言えないか〜。
・来週は、B.O.D.Y.のラジオドラマが流れるそうv 楽しみだな〜、諏訪部さんの藤くん♪

「ラジプリ」で「チャームポイントは泣きボクロ」が流れたそうで!!録音して出かけたんだけど、前半12分くらいで切れてたんですよね〜。一応聴いてみたけど、チャームポイントは入ってなかった(涙)。まあ、あと2日で聴けるから!

朝からお題更新、さらに掲示板の削除までされているのを見て、「大阪に来てまで大変だな、諏訪部さん…」なんて思っていたのですが、日記まで更新されるとはビックリ〜(笑)。今回もパソコンをお持ちになっていたのでしょうかね〜?(^-^)

日記7/29:ゼロのお誕生日、数日前までは覚えていたんだけどな(笑)。でも誕生日なのにお留守番…いや、仕方無いですよねっ!(笑) 大阪の街を歩きつつ諏訪部さんの日記を読んでいたのですが、後半部分に爆笑!伊藤さんの親戚のおうちって…ありえなーい。歩きながら携帯を眺めて声を出して笑ってる私、ちょっと不審人物かも…?(笑)

web拍手
アヤコ * VOICE * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

いっぱい幸せv 【DIARY


今日も家を出るのは6時前。一度寝たら起きられない…と思い、徹夜するつもりが気付いたら2時から4時まで2時間くらい寝ちゃってビックリ。目が覚めた瞬間、「大変!日記書かなきゃ!」と思い、日記を更新してる私ってヘン?(^-^; でも2時間寝たらすっごく元気で!新幹線に乗って新大阪までの2時間半、お友達とひたすら語り倒した(笑)。お友達は徹夜だったのにね、ゴメンネ〜。

本日の会場「TBホール」に10時前に到着。会場前には長蛇の列!スゴイ…。座席の抽選。私も友達もなにげにミラクルな席を引く(笑)。とにかく暑〜い!他のお友達が会場に到着するまで、向かいのスーパーマーケットで涼みつつ、アレコレ物色していると、なぜかプレミア焼酎&日本酒がずらっと並んだコーナーが。百年の孤独やら森伊蔵やら…このお店はなんなんだ?!(笑) スゴイお値段でしたけどねv
開演まで近くのお店で軽くランチ&お喋り☆ ここにいる5人、全員2週間前に大阪で会ったばかりだよね(笑)。それでも話すネタは尽きず。ホント楽しい〜♪

で、イベント。久々の最前列で久々に緊張しました…。去年のジャンフェス以来かな、1列目。今日新しいサンダルを履いていくか、かなり迷っていて。どうせ足元なんて見えないだろうし、慣れない靴だと足が痛くなっちゃいそうだし。でも、デビューさせるなら諏訪部さんのイベントでしょう!と結局履いてきたんだけど、良かった…(笑)。いや、諏訪部さんが見るハズ無いんだけど、気分的にね(笑)。
トークにクイズに朗読にライブ…と、想像以上に盛りだくさんの内容で凄く楽しかったし、幸せでしたv 大阪まで来て本当に良かった!(≧▽≦) あ、開演前に諏訪部さんの日記(7/29)を読んでいたので、トーク内容はわりと知ってるお話ばかりでしたけど(笑)。

2回目までちょっと時間があったのでお茶でも飲みましょうか?ということに。私のリクエストで、大丸のAfternoon Teaへ(笑)。みんな先々週も行ったのに、お付き合いいただいちゃってスミマセン(^-^; 大丸へ向かう途中、当然のようにナイキショップへ入っていく私。諏訪部さんが先日大阪で買った世界限定1054足の靴、まだ売ってましたv(笑) アフタヌーンティーでケーキとアイスティー。フルーツがたくさん乗ったショートケーキ、美味でした♪
イベント2回目もとっても楽しかったです!1回目とあんなに内容を変えてくださるとは思わなかったので…嬉しかったv 諏訪部さんも2回目のほうが元気だったような気が(笑)。

イベント終了後は、道頓堀の「美津の」でお好み焼きリベンジ☆ 2週間前に来た時は物凄い行列が出来ていましたが、今日は中途半端な時間だったからか、わりとすぐ席につくことができてv みんなでお好み焼き祭り!(笑) 写真は手前から、山芋焼き、普通のお好み焼き、モダン焼き。その他に、ねぎ焼きと焼きそば(太麺、細麺の2種)をいただきましたv 全部美味しかったよ〜〜(≧▽≦)。
途中まで、絶好調で喋りまくっていたのですが、寝不足でお酒を飲んだら物凄く眠くなってしまって。後半から急激にトーンダウン(^-^; どうやら「おとなしいアヤコ」という非常に珍しいモノが見られたようです(笑)。

お腹いっぱいなのに、阪神百貨店の「いか焼き」が食べたい…などと呟いてみる(笑)。優しい皆様に連れられて阪神百貨店へ。1人だったらたどり着けなかったかも。本当にありがとうございました♪ いか焼きがどんなモノなのか、全く知らなかったのですが(笑)、思っていたものと全然違った!モチモチしていて、素朴なソース味。美味しかったけど、1人で食べるには大きかったな〜。お友達と半分コで良かったかも。

予定より30分くらい早い新幹線で帰京。帰りの新幹線ではさすがに爆睡でした。でも、イベント楽しかったし、諏訪部さんを近くで拝見できて幸せだったし、美味しいものもたくさん食べられたし、お友達と色々話せたのも楽しかったし、ホント大満足v お世話になった皆様、本当にありがとうございました〜♪また次のイベントで…(笑)。

web拍手
アヤコ * DIARY * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

待っててね。 【VOICE

「BLOOD+」第41話「私の居場所」※7/22
先週分。17時開始という話だったので、しっかり17時から録画を予約しておいたのですが、まさか再度変更されて通常どおりの18時からになっているとは…(>_<;)。録画1週分抜けちゃったよ、ちぇっ。番組自体はネット配信で見ればいいや〜と思っていたのですが、気づけば土曜日。マズイ!今日中に見ないと更新されちゃう!!というわけで、慌てて見ました。
もう、ヴァンの有頂天っぷりが予想通りすぎて可笑しい(笑)。優雅にワインとか飲んじゃって素敵だよ〜!(≧▽≦) 諏訪部さんにこういう役、ホントぴったりですよねv

「BLOOD+」第42話「響く、歌声」※7/29
今週分。優雅に夕日をながめるヴァンが素敵。ヘリで乗りつけるところも、なんかカッコイイ!(笑) 髪が風になびいたりしてねv しかし、今アンシェル側についてるという時点で、本当に今後が心配だ。100歩譲って死ぬのは仕方無いとして(え?)、せめて1週くらいヴァンがメインのお話をやっていただけないかな〜(^-^;

明日は大阪でイベント。岸尾さんの日記を拝見して、きっと諏訪部さんも前乗りなんだろうな〜と思っていたのですが、何も言わずに行くなんてヒドイわ(笑)。「先に行ってるよ」とか「大阪で待ってるよ」とか言ってくださったらいいのに〜!(笑)

日記7/24:某シリーズはガンダムでしたっけ?前回のも結局私は見られなかったのですよね〜。流れるとしたら、キャラホビ?Gフェス? 聴けたらいいなぁv って、私は参加する(できる)のか?!(笑)
7/25:同い年の女性…と言ったら朴さんよね!と思ったのですが、どうやら正解だったようで(笑)。ガッツバトラーGはホントに楽しみ♪
7/26:写真を拝見して、「遠くに見える海は東京湾だよな〜…ってことは、手前にあるのは芝離宮??ということは……」なんて思っていたのですが、ホントに文化の新社屋だったのか(笑)。ビックリ〜。

7/27:この日のお蕎麦も写真を見てすぐお店がわかったのですが、文化の近くなのは偶然なのかしら…と思っていたら、2日連続で文化放送?!しかもこの日が花宵ということは、14日のはなんだったんだろう?26日は?!わからないことだらけ(笑)。諏訪部さんの向かいでお蕎麦を食べてるのは一体誰?!とヤキモキしていたんですが、オーピンだったのかv なーんだ(笑)。某ラジオも、新たなレコーディングも気になります☆
7/28:PSPは諏訪部さん、以前から持っていらっしゃるから(初期ロットですよね?笑)、案外食パンのほうが良かったのでは?(笑)

web拍手
アヤコ * VOICE * 00:00 * comments(2) * trackbacks(0)

今年は花火見られなそう。 【DIARY


今日はウィーン・フィルのチケット発売日。イープラスのプレオーダーも、ぴあのプレリザーブも外れ、一般発売に臨んでみました。朝から電話&ネットで頑張ってみたのですが、つながった時には希望の日にちは既にソールドアウト。平日のチケットはまだ残っていたのだけど、11月も仕事がそれなりに忙しそうで、19時開演に間に合うかわからなかったので見送ってしまいました。ここ数年、毎年チケットを確保できていたので油断してました。まさか取れないなんて。残念だけど、きっとそういう運命だったのでしょう。

午後からはオーケストラの練習。若干二日酔いで気分が悪い…。ヴァイオリンを弾きながら、ときどき「ダメかも」と思うことが(苦笑)。でも、さすがに曲もわかってきたし、弾けるようになってきたので合わせるのが楽しいv
今日は隅田川の花火だったんですね〜。帰り道、あちこちで交通規制していて大変(^-^; 隅田川を越える際、ちらっと見たら屋形船がたくさん!スゴイ!!遠くから花火もちょこっと見えました。でも、開始前だったので、あれは練習だったのかな?!(笑)
道端で見かけたお花がキレイだったので写真を撮ってみた。なんのお花でしょう〜?

web拍手
アヤコ * DIARY * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

諦め悪いコドモだもん。 【VOICE

「諏訪部順一の電気人間エルパソ」※7/27
・文化放送新社屋で初めて収録するエルパソ。ってことで新しいスタジオの感想とか聴けるのかな〜?と思っていたのですが、特に何も無かったですね(笑)。
・7/22のイベントについてのお話。イベント内容を結構詳しくお話してくださったのは、行けなかった人のことを配慮して…なのかな〜?「ぼくらの超人」って言い方がなんかカワイイ(笑)。雑誌の取材が来ていたので、そのうち雑誌に載ると思う、というお話でしたが、あのイベントを写真で見たいかというと、ちょっと微妙(笑)。

・10/4に跡部のセカンドアルバム発売。1stアルバムは跡部というキャラのイメージに忠実に作ったコンセプトアルバム…みたいなお話があったのですが、なるほどな〜ってカンジ。私は「破滅への輪舞曲」をリアルタイムでは聴いていないので、諏訪部さんがこのアルバムについてお話されるのを聴くのも初めてかも?!確かに1stは雰囲気が似た曲が多いですよね(笑)。「バレンタイン・キッス」以降はいろんな曲を聴くことができて嬉しいのですが、今度のアルバムもバラエティに富んだ曲を聴くことができるのかな?楽しみ♪

・恋愛に関する相談に答えつつ「望んでも手に入らないものが人生にはあるからね」と諏訪部さん。この言葉の意味をいろいろと考えてしまいました(^-^; 常々「欲しいものは手に入れたい」とおっしゃっていて、その努力を惜しまない諏訪部さんが、望んでも手に入れられないものってなんだろう?とかね(笑)。普通にお仕事とかかな。でも「手に入れられない」って諦めたらそこで終わりじゃない? 私は諦めたくないよ…(笑)。
・エルパソリサーチ。「ドラマCD化してほしい原作」。三千世界〜のCD4巻は出ると良いですねv というか、きっと出ますよね?!次回のテーマ。「9/17のイベントで何をやったらいいか?」えっと、とりあえずイベントを収録して、あとで配信したらよいと思います(笑)。

web拍手
アヤコ * VOICE * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

ご主人様とか…言わないよ。 【DIARY


今日は渋谷。私の係が主催していた会議(全国7ヵ所で開催)が無事に終了した打ち上げ、ということで同じ係の3人で。こんなに暑いのに、テラスで飲んでる人が多くてビックリ。気持ちいいのかな〜?私は室内でいいや(笑)。プレミアムモルツで乾杯。泡がクリーミーだ☆

和やかに始まった会だったのに、あっという間にスイッチの入る係長。「今日はダブルでロックしか飲んじゃダメ」とか言い出し、ひとの注文を勝手に変える(^-^; 焼酎もウィスキーもすべてダブルでロック。別にいいけどさぁ…(笑)。そして、なぜか「スラムダンク」の話で大盛り上がり。やっぱり世代でしょうかね♪

そんな中、「先日、男だけで飲んだときに”アヤコさんにメイド服を着てもらいたい”って話で物凄く盛り上がっちゃってさー!」とか言われる。完璧にセクハラだと思いますが(笑)。「今度メイドの服で仕事に来てくれたら3日間休暇あげるよ!」って、ええ〜?! 「あと10歳若かったらロリータとか着てみたいですけどね、あははっ」と流してみたら、「いや!今のアヤコさんが着るからいいんだよ!!」と力説される。意味がわかりません(笑)。

あとは美味いラーメン談義とか。私、全然ラーメン屋さんとか知らないんですけど、諏訪部さんと料理ショーのおかげでなんとか話についていけたかも(笑)。
よく飲んで、よく食べて、楽しかったけど、酔いすぎたな…(^-^; 帰りの電車の中で友達にケータイメールを送ろうとしたのに、何度も打ち間違えたり、せっかく書いた長文を消しちゃったり。そんな自分に自分で驚いた(笑)。

web拍手
アヤコ * DIARY * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

俳協45th ANNIVERSARY DVD 【VOICE

「俳協45th ANNIVERSARY」DVDを見ました!時間が無いので「二人のストーリー」の部分だけ見ようかな〜とか思っていたのに、オープニングを見たらなんだか早送りできなくなっちゃって、結局深夜までかかって、ほぼ全部見てしまいました(笑)。もう語りたいことがありすぎ!!あらためて素敵なイベントだったな〜と思いましたv コーナーごとに思いつくまま感想など。

★オープニング
・1日目夜のオープニングが採用されるとは意外だったな〜。岸尾さんの鳥が良かったのかしら?(笑) 2日目の諏訪部さん生着替えも捨てがたかったのにな(笑)。
・立て膝で座る諏訪部さんが映って無かった(^-^; カッコよかったのに〜!(←マニア)
・赤いものを振ってるところ、想像以上に微妙…(笑)。

★朗読
・ナレーションを読む時のキラキラした笑顔、ジュンイチの台詞を言いながらクルクルと変わる表情、どちらも本ッ当に素敵!(≧▽≦) 普段テレビなどで諏訪部さんの声を聴くことは出来るけど、表情までは見られないのがホントに勿体無いな〜と思う。見ているだけで凄く幸せな気持ちになれるv ずっと見ていたい、と思うのに…。
・イラストが邪魔。ハッキリ言って邪魔!
・でも、誰が描いたイラストでも、諏訪部さんはちゃんと目の下にほくろが描かれているのに感心(笑)。みんな、押さえてるなぁ…。っていうか、諏訪部さんファンなのか?!(^-^;

★大喜利
・諏訪部さんの生足アップをありがとう!(笑)
・1日目夜の力なく笑う諏訪部さんが映るたびにドキッとしてしまいましたが、あんまりわからないカンジに編集されていて良かった…。
・2日目の枕になりきるのは、やっぱりカットでしたね(笑)。

★ライブ(二人のストーリー)
・てっきり2日目が使われると思っていたので、1日目夜とはビックリ!でも、1日目のほうが諏訪部さんが可愛いから良かったv(2日目は髪型凄すぎだし・笑)
・あのイントロが流れて諏訪部さんの後姿を見た瞬間、思わず涙ぐんでしまいました(^-^; どうして、こんなに感動しちゃうんだろう? この曲が好きだから?!(笑)
・歌はいっさい手を加えられていないようでビックリ(笑)。歌手ではない、とは言え、これはやばいでしょう(笑)。(諏訪部さんじゃないですよ!←やばい人。)
・落ち着いて映像を見ると結構振り付けがぎこちないですね(笑)。でも、そんなところも愛しいv
・思いっきりカメラに寄った諏訪部さんのアップをしっかり収録してくださったスタッフの方に拍手!(自分のレポを見たら「ここはDVDに入れてほしい!」と書いてありました・笑)
・とにかく歌って踊る諏訪部さんが大好きだ!!(笑)

★アンコール(ありがと。)
・最初のあたり、諏訪部さんマイク持ってないのに、諏訪部さんの歌声が聴こえるような気がするのは気の所為ですか…?! あとからCDの音を足したのか、イベントの時からカラオケじゃなくて歌が入ってるオケを流していたのかな(笑)。

★特典映像(当日舞台裏)
・サンタ服で振り付けを練習する諏訪部さんが可愛すぎるっ!!!
・山岸さんにダメ出しする諏訪部さん…(笑)。でも「功くん」「健太郎くん」呼びがカワイイなv
・なんだかわからないけど、女性陣に向かって物凄い勢いで語ってる諏訪部さん!(笑) なんであんなにテンション高いの〜?!あれが素の諏訪部さんなんだろうか。新鮮でした(笑)。
・ビジュアル風メイクで佇む諏訪部さんv 結局DVDには全パターンの衣装が収録されましたね。嬉しい♪
・大喜利でのシモネタ発言を、皆に「あ〜あ、やっちゃった!」とか言われてて笑った〜!諏訪部さんが皆にツッコまれてるのを見ると、どうしてこんなに嬉しいんだろう?(笑) で、日記に書いていらした「は・い・きょう」の作文は、やはり当日考えていらしたネタだったのですね。こっちを発表しておけばね〜(笑)。
・折笠さんのケータイの待ち受け「男子」画像が激しく羨ましいです(笑)。

★レコーディング風景
・「レコーディング」と書かれてましたが、これはレコーディングではなく、イベントリハですよね?!(笑)
・鏡を見ながら振り付けを練習する諏訪部さんが見られるなんてv 本当に貴重な映像を見られて嬉しい♪
というわけで大満足なDVDでした☆ これから何度も見たいですv

乙研の公録、当選しましたv 一安心。来週は2日連続で諏訪部さんを堪能してきますv
エルパソも聴きましたが感想は明日。

日記7/22:すべてのスターメンって言われても、自分がスターメンの一員だなんて思えない。フロントメンバー7人とファンの間には、物凄く高い壁があると感じるのは私だけかなぁ…。
7/23:5期メン加入直後というと2001年秋くらいかな。そんなに前からハロモニのナレをなさっているのか〜。その当時、私はハロモニは見ていませんでしたが、娘。は好きだったので、もちろん5期メンも決定した時からチェックしておりました(笑)。皆そうなんだけど、入ったばかりの時はどうしようもないくらい初々しいのに、あっという間にアイドルの顔になっていくのは凄いな〜といつも思う。

web拍手
アヤコ * VOICE * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

来年はもう少し広い会場で。 【DIARY

職場の暑気払い。新宿の某ホテルにて。
立食だったのですが、会場が狭くて傍から見ると「バーゲン会場か?!」というくらいの混雑ぶり(^-^; 今の職場に来て約4ヵ月経ちますが、他部署の人の顔も名前もちっともわからなくて、9割くらい知らない人ってカンジ。内心ドキドキしながら行ってみたんだけど、結構いろんな人と話せて、それなりに楽しかったな〜♪

閉会後、同じ部署の人で二次会に行こう!ということになり、激しく心惹かれるものの、「私は今日はDVDを買って帰らなくてはいけない!」と心を鬼にして(?)帰宅。別に課長のお守りをするのがイヤだったわけじゃないの。みんなに押し付けるつもりじゃなかったの…これホントだから!(笑) ←誰に言いわけしてるのか(笑)。

web拍手
アヤコ * DIARY * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
1/6PAGES | >> |