<< 俳協のリュ・シウォン?! | main | 逆効果。 >>

裏めにゅう。 【DIARY

20070219_324325.jpg
今日も友達と一緒にご飯。すっかり外食ウィークだ〜。会うの今週3回目だね。1日おきに会ってるって凄いよ!(笑)
中華のお店。昔すぐ近くで働いていたのに、こんなお店があるなんて全然知らなかった。「予約したほうがいい」と言われたので一応予約して行ったのですが、お店についてみたら、ほぼ全ての席に「予約席」の札が置いてあってビックリ。予約だけでいっぱいなんてスゴーイ。しかも、場所柄に合わずオトナなお客さんばっかり。平均年齢40代ってカンジ。不思議。

メニューに載っていない汁無しの担々麺を注文。裏メニュー?!(笑) 諏訪部さんはどこでこの汁無し〜の存在を知ったんだろうね?とか言いつつ。担々麺を運んできた店員さんに笑顔で「とっても辛いですよv」と言われる。うん、確かに辛い。舌がピリっとする山椒の辛さ。これを辛くないって言えるって凄いな〜(笑)。一緒に頼んだ小籠包を途中で食べたら、舌がしびれていて最初よく味がわからなくてビックリ(^-^; でも担々麺は独特な味で美味しかったv

最近食べすぎでやばいよ〜と言いつつ、表参道沿いのカフェでバニラシフォンケーキと紅茶。明日もケーキを食べに行く予定なんだけどな…(笑)。こんなにしょっちゅう会ってるのに、それでも話が尽きないんだよねv 帰りに駅前のドトールを覗いてみたら、マロンミルクレープがいっぱい売ってる!!!秋限定じゃなかったの?!(笑) 食べたい〜!でも、今ケーキ食べたばっかり。なのでテイクアウト。家で一口だけ…のつもりが、超美味しくって3分の1くらい食べちゃったよ。ホントに食べすぎだ。(って最近いつも言ってる気がする!)

web拍手
アヤコ * DIARY * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ