<< テニス部つくろうかv | main | 裏めにゅう。 >>

俳協のリュ・シウォン?! 【VOICE

「諏訪部順一の電気人間エルパソ」※2/15
・今日は収録をマネージャー(K山さん)が見に来ている、と言いつつ、K山さんのことを紹介する諏訪部さん。背が高いのとカッコイイ車に乗っているのは知ってましたが(笑)、借金がたくさんあるとか暴露しちゃっていいのかしら?(^-^; しかも、借金を一緒に払ってくれる人募集って何?!(笑)
・「変わってるお店を知ってますか?」というメール。K山さんに聞いてみたら「青龍門」というお答えだったとか(笑)。諏訪部さんは「あの店、お箸がつかみづらい」とおっしゃってましたが、確かに!!って、もう何年も行ってませんが、今でもあのツルツルしたお箸なのかなぁ? なんか久しぶりに行きたくなっちゃったよ〜。
・声優アニメディアの新コーナー(食企画)。まだコーナータイトルは決まっていないそう。あらっ、そろそろ決めないとマズイんじゃないのかな(笑)。海外にも取材に行きたい、ということでしたが、海外の美味しいモノを紹介していただいても気軽に食べに行けないな〜。まあ、諏訪部さんの楽しそうな顔が見られるならいいけどねv

・つれづれ語り。今週のテーマは「仕事」。3週間(だっけ?)あたためていたわりには、あんまりまとまってなかったね(笑)。諏訪部さんは「早くからやりたいことが決まっていたから就職活動の時も迷いは無かった!」と言っていたけど、結局その後何度も転職して、当初思ってもいなかった現在のお仕事に就かれて、それを今では天職だと感じている…ということを踏まえると、「これから就職する人へのアドバイス」ももうちょっと違ったものになるんじゃないかな〜と思ったり。
それよりも!「スワベジュンイチ」で音楽以外のこともやりたいですって?!確か、スワベジュンイチ=音楽プロジェクトの名称、って明言してなかったっけ? しかも、みんなもスワベジュンイチに参加してほしい(?)とか…(^-^; 1/1の日記を読んだとき、諏訪部さんが「音楽に取り組みたい」と思ってくれたことを凄く嬉しく思ったのに、不安になっちゃうな。うーん。

web拍手
アヤコ * VOICE * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ