<< ライブ関係についてふりかえる。 | main | こどもについてふりかえる。 >>

声優関係についてふりかえる。 【DIARY

 ●諏訪部さん
相変わらず、諏訪部さん…好きですね(笑)
来年1月で、ファンになってちょうど10年です!
以前は諏訪部さんが好きすぎて生活の比重を諏訪部さんに置きすぎていたのが、最近はちょうどよいバランスで応援できているのかな、なんて思ったり(^-^;
時間的に以前ほど出演作品をチェックできていないのですが、レギュラーのアニメやラジオは欠かさず視聴してます。(それだけでも多い!)

●イベント
諏訪部さんはイベント出演もとにかく多いので、やっぱり遠征はせずに、無理せず参加できるものだけ参加…と思ってます。
そうはいっても今年は結構たくさん参加できたと思うのですが、総イベント出演数から比べたら5割も行けてるのか疑問だなぁ(^-^;(←数えていません。)

STA☆MENのイベントは今年4回参加していますが、抽選でチケットが取れたのは2月のヘロスタだけ!あとの3回はキャンセル分販売(先着)で取りました。よく取れたな〜と我ながら感心。
STA☆MENもわりと初期(2004年)から応援してるので、ファイナルイベントに参加できて最後まで見守ることができてよかったです。

●今年のいちばん
私的にいちばんハマった作品(キャラクター)は、「TOKYOヤマノテBOYS」のハマー(濱田慎之介)です!!
PC版のTYBは未プレイで、今年PSP版が出たのでやってみたところ、もうハマーに激ハマリで…
ハマールートは何度もプレイして、フルコンプしました…!(≧▽≦)
近年やったゲームで、ここまでやりこんだものはないかと。それくらい破壊力のある大好きキャラです。

アヤコ * DIARY * 00:00 * comments(2) * trackbacks(0)

コメント

お久しぶりです☆
覚えていますか!?
諏訪部さん愛続いていてなんだか安心しました(笑)

私も変わらず好きです...が、
イベントへは全然参加してません...
ホントにひっそりな応援です。

またお会いできる日がありましたら宜しくお願いします^^
Comment by 美幸 @ 2013/12/19 11:47 AM
美幸さん>
お久しぶりです〜!!
もちろん覚えておりますよ(*⌒―⌒*)
美幸さんこそ、こんなに更新しないブログを覚えていてくださってありがとうございます♪

はい、相変わらずな私です(笑)
またお会いできたら嬉しいです♪
イベントに参加される際には是非お声をかけてくださいね(^_-)☆
Comment by アヤコ @ 2013/12/21 9:04 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ