<< 不完全燃焼。 | main | CDラック。 >>

デッドマン・ワンダーランド。 【VOICE

「デッドマン・ワンダーランド」の第1話を見ました☆
かなり衝撃的な始まりで、あまりの暗さに今見るのはツライお話かな〜と思いましたが、後半、刑務所に行ってからは雰囲気も変わってきて少し前向きさも見えてきたので、続けて見てみようと思います!
諏訪部さんが演じる玉木さんはかなりアヤシイ感じのキャラクターですね〜。
今後の活躍が楽しみです(^-^)
アヤコ * VOICE * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ