<< お花見。 | main | 予防接種。 >>

春新番。 【VOICE

春の新番組(アニメ)が始まりました★
さっそく「花咲くいろは」「俺たちに翼はない」の第1話を拝見しました(^-^)
どちらも第1話から諏訪部さんがご出演されていましたね♪

「花咲くいろは」は安心して見られる感じのほのぼのした作品。
「俺たちに翼はない」はかなりテンションが高めの男性向け作品。(で、諏訪部さんは3人いる主人公のうちの1人なので出番多そう☆)
まったく違うテイストの作品なので面白いですね〜。今後の展開が楽しみですv

そして、諏訪部さんがナレをしている新番組「シネマNAVI」の第1回も拝見しました!
WOWOWに契約していないのですが、ノンスクランブルで見ることができて嬉しいです(笑)
諏訪部さんのこういうナレーションを久しぶりに聴いたのですが、やっぱりカッコよくて素敵だな〜とあらためて思いました。
ナレーションが多くて嬉しかったです。
隔週の放送ということですが、忘れずにチェックしたいと思います♪
アヤコ * VOICE * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ