<< ご報告。 | main | アロマ。 >>

癒し。 【DIARY

ゆっくり休むヒマもなく、朝5時から3時間おきの授乳が開始です!
とにかく体が痛くて動くのがつらくて…1階下にある授乳室までの道のりが遠い(>_<;)
でも、娘の顔を見たら、もう〜可愛くて!(≧▽≦)(←親バカでスミマセン。笑)
すっかり癒されて、ちょっと元気になれたので良かったです★

私にとっては初めての入院生活なのですが、
3時間おきの授乳の他に、私の診察や血圧測定などが頻繁にあったり、次々と看護師さんが来て色々な説明をされたり、別室に呼ばれて育児についてのレクチャーを受けたり、その合間に食事とシャワー……
と、スケジュールが詰まっていて、とにかく忙しい!(^-^;
せっかくの広いお部屋なのに、全然のんびりできません(笑)

P1005596.jpg

アヤコ * DIARY * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ