<< クラブカッツェ。 | main | 初鹿児島。 >>

熊本にて。 【DIARY

てっちゃんのコンサートのために熊本へ★
「小室哲哉コンサート」@崇城大学市民ホール。
会場に到着すると思いの外、人がいっぱい!2階席は関係者専用になっていましたが、1階は見る限りほぼ満席。ステージ上にはピアノとシンセ。そしてカッコいいステージセット&照明がv もっとシンプルなステージを想像していたのでへぇ〜っと感心。
そして入場時に終演後に握手会があるというチラシを受け取って、めちゃ緊張。でも嬉しい!!

座席は1階4列センターブロック。いや〜近い近い!!(≧▽≦)
てっちゃんがピアノでご自身の代表曲を弾いてくださって、その間に徹貫さんとのトークコーナー。
てっちゃんのピアノはやっぱりすごく良くて!「Get Wild」なんて今まで何百回、何千回と聴いてきた曲なのに、ピアノアレンジのカッコよさもあって、初めてこの曲を聴いたときのような感動が(>_<;)。私、やっぱり小室哲哉の曲が好きだー!と思った瞬間でした。
トークは相変わらずの天然炸裂で(笑)。もちろんそんなところも大好きですv 約2時間のピアノ&トーク。あっという間だったけど満足でした。
そして握手会。特にスタッフさんに急かされることもなかったので、ずーっとてっちゃんの手を握りつつ弾丸のように喋りました(笑)。ホント熊本まで来てよかった♪

終演後はMAYさんと一緒にお食事v
「熊本の名産を食べましょう!」ってことで、馬刺し5種盛り合わせ、天草大王のたたき、ごまさば、だご汁など…いろいろ食べつつ盛り上がり。(奇跡の出会いもあったり!) さらに、熊本ラーメンも食べに行って、熊本グルメ満喫v 日付が変わる頃までお付き合いくださったMAYさんには本当に感謝です!ありがとうございました(^-^*)

今回、会場の近くの宿がいいなと思い東急インに泊まったのですが、こちらも予想外に良かったです。最近改装したばかりなのか超キレイ。キーを持っている人しか入れないレディースフロア。お部屋には加湿器と空気清浄機が設置済み。レンタルパソコンがあったので自分のPCは持っていかずに済んだし。とっても快適でした。

P1004925.jpg

アヤコ * DIARY * 00:01 * comments(2) * trackbacks(1)

コメント

アヤコさん、私もリンク貼らせていただきました。
またご確認くださいませ☆
今後とも、よろしくお願いいたします!

熊本遠征、お疲れ様でした。
実は私、小室さんだけまだ生で見たことがないのです。
なので、今回の皆さんのレポなんかを読んで、生で小室さんのピアノやキーボードが聴けた時の感動を妄想して過ごしています。
あ、天然トークも同じぐらい楽しみだったりします(笑)。
Comment by cocoon @ 2010/02/28 10:14 PM
cocoonさん>
こんばんは★
リンクありがとうございました〜!(≧▽≦)
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますね♪

ぜひcocoonさんにも生てっちゃんを見ていただきたいですv
そのためにも近いうちにTM3人揃ったライブをやってほしいですよね(^-^*)
てっちゃんの天然トークは本当にスゴイので…cocoonさん、引かないでくださいね(笑)
Comment by cocoonさんへ★アヤコ @ 2010/02/28 10:36 PM
コメントする









トラックバック

[T][LIVE][ウツ馬鹿 ORDINARY DAY]こんなんありました

カテゴリは”ウツ馬鹿ORDINARY DAY”ですが、内容としては”UNORDINARY”かと(笑) はい、絶賛(誰がや!?)浮気月間中のMAY、アップした画像からおわかりかと思いますが熊本におります。 告知された当初は、迷ったもののやっぱ客席は哲っちゃんファンが埋めるもんだ

From RAIN OR SHINE〜ウツ馬鹿的日々〜 @ 2010/02/28 10:20 PM
このページの先頭へ