<< ヒッキー。 | main | 黄色。 >>

ちょりそーっす。 【DIARY

いよいよ演奏会本番。朝から2時間ほどリハーサル。そしてちょっと休憩を挟んで本番です。お客様、すごくたくさん入っていてビックリしたなー。前の職場の方々も見に来てくださってありがたかったです。
今回、私は2曲演奏しました。1曲は20〜30分、もう1曲は70分近くある大曲!!全体的にはなかなか良い演奏ができたんじゃないかな〜。ソロはやっぱり素晴らしかったし。2曲とも演奏しながら自分で感動して、ちょっと泣きそうになってしまいました。客席ではどんな風に聴こえていたのか気になります。早く録音を聴いてみたい♪
個人的には若干ミスもありましたが、すごーく頑張りました!ホントに、全力を出しきった!(笑) だから弾き終わった後は本当に疲れて、全身が痛くて…グッタリ(^-^;

しかし、私には休んでいるヒマは無い(笑)。大雨の中を新宿に向かってダッシュ!(実際は電車ね。)
諏訪部さんが出演するイベント、「VitaminZ 〜東京・盛夏の陣〜」@東京厚生年金会館(夜の部)に参加しました★ (昼の部は演奏会と重なっていたため涙を飲んで不参加。)
お友達が取ってくれたチケットは1階6列センターブロック、諏訪部さんの立ち位置の目の前!という超良席。本当にいつもありがとう〜!(感涙) 諏訪部さんは今年初(?)の浴衣姿v お腹のまわりがちょっとモコモコしてたのが気になりました(笑)。(タオル入れすぎ?)

それにしても、私VitaminZのキャラクターもキャストの皆様も大好きだな〜とあらためて思いました。特にA4の4人は素敵すぎます。最後、前野さんと代永さんの涙に思わず私まで泣いてしまいました(;;)。ぜひ、VitaminZの続編が出るように、そしてZのキャストの皆様でのイベントがまた行われるように祈ってますv
イベント後は、さとさん、あいちゃんと一緒に肉を焼きに行きました♪ 美味しかった〜!(≧▽≦) よく食べ、よく飲み、よく喋り、本当に楽しい時間でした。
長いけど、 あっという間の1日。明日は仕事だなんて信じられないよ(笑)。

P1003839.jpg
web拍手
アヤコ * DIARY * 00:00 * comments(2) * trackbacks(1)

コメント

こんばんわ☆
何処にコメントしようか迷った位、伝えたい事がたくさんでした><演奏会、やはり目を閉じればアヤコさんの麗しい姿が浮かび上がります!いつも思うのですが本当に素敵です!!!後、写真を見ながら、こういう所で演奏されていたんだ。。。凄いなぁって思いました><!!!

そしてVitaminイベント。。。一緒に参加できて、一緒に楽しめて本当に幸せでした私!!!色々一緒に叫んだり(笑)LIVEも盛り上がったし、最高な夜でしたよね!何よりアヤコさんがVitaminZ!!!好きっ!!!ていう言葉が魔法です!凄く嬉しい><vvv
諏訪部さんの歌は残念ながらDVDには収録されないようですが。。。忘れないうちに毎晩思い返している私です☆笑
黄色いパーカーも可愛かったし、浴衣姿も貫禄があって素敵でしたよね!笑
きっと。。。きっとまたZでイベントしてくださると信じている私☆蘭丸先生な諏訪部さんも、もっと見たい聴きたいです!!!

長くなりましが。。。またイベントなど◆▲▲筌海気鵑砲会いできるのを楽しみにしていますね><vvv
Comment by あい @ 2009/08/18 9:04 PM
あいさん>
こんばんは☆
もうビタミンイベから2週間も経ったのですね〜〜。
私もあいちゃんと一緒に参加できて、めちゃくちゃ楽しかったですv
私たちの謎の叫び(?)DVDに収録されてたらどうしよう?!とドキドキです(笑)

そうそうそう!
私がビタミンに出会えたのは、あいちゃんのおかげ!!
こんなにハマるとは思ってもいませんでした。本当にありがとうございます(≧▽≦)
これからもよろしくねv
イベントで買った「羊でおやすみ」やキャラソンCDを聴いて、やっぱりビタミン、そしてGTRの3人が大好き!と思った私です。
これからも、もっともっとZの作品やイベントなど、展開してほしいですよね♪

いつか機会があれば、私の演奏会も聴きにきてくださいませv
コメントありがとうございました(^-^*)
Comment by あいさんへ★アヤコ @ 2009/08/23 11:27 PM
コメントする









トラックバック

MID SUMMER!!

〜VitaminZ  盛夏の陣〜 遂にきてしまいました8月9日!!!大好きなVitaminZのイベントの日です! 昼・夜と幸せをたくさん感じたイベントでした; 私的に書き留めておきたい感想を言いますね☆ まず。。。天ちゃんことKENNさんが天ちゃんそのものだっ

From My favorite is…… @ 2009/08/18 8:44 PM
このページの先頭へ