<< あめぶろ。 | main | 威嚇。 >>

ひさびさ大阪! 【DIARY

大阪に行くのは久しぶりだな〜と思っていたのですが、調べてみたら一昨年の11月以来みたいです!一昨年は1年間で4回も大阪に行ってるのに(笑)、去年は一度も行く機会がなかったんだな〜。
今回の旅行に一緒に行ってくれたあいちゃんは大阪が初めてということでしたので、思いっきり大阪を満喫できるようなプラン(※分刻みのスケジュール)を考えてみました(笑)。あいちゃんは今日もお仕事だったので遅めの時間に品川で待ち合わせて、いざ大阪へ!新幹線の中でも熱く語り合う私たちv まるで修学旅行のノリ?!楽しかった〜♪

まずはホテルへ。今回泊まったのはお馴染みリーガロイヤル★ リーガもグランキューブも何度も行ったことがあるので慣れたものです(笑)。(でも知らない間に電車が延びていてビックリ!) 18時頃チェックインして、すぐさま夕食へ出発!
新世界で串かつ♪「だるま」に行こうと思ったら、あまりの行列に挫折(^-^; 並ばず入れた「近江屋本店」に行きましたが、こちらも美味しかったですv ビール&もちもちの串かつ…幸せv 軽めに食べるつもりが、1串が大きくてかなりお腹いっぱいに。

せっかくなので通天閣にも登りました!何年ぶりだろう?!展望室で軽くナンパされたりしつつ(笑)、大阪の夜景を満喫。
そして北新地の「京ちゃばな」でお好み焼き♪ なえさんのブログで紹介されていて美味しそうだな〜と思っていたんですv 大阪の有名なお好み焼きやさんは今やほとんど東京にも支店がありますが、こちらのお店は関西にしか無いのもポイントかと。トマトのお好み焼き、美味しかったでーす★ ワインを飲んでゴキゲン(^-^*)

まだまだ飲むぞ〜っとコンビニでお酒を買い込みホテルへ帰還。しかし、「お風呂に入ってから飲もう!」と言って先に私がお風呂に入り、あいちゃんがお風呂に入ってる間「逆転検事」(ゲーム)で遊んでいたら……気づいたら寝ちゃってた!!なんてこと?!結局飲めなかったお酒は東京に持って帰ったのでした(笑)。語り明かすハズだったのにぃ。あいちゃん、ゴメンナサイ!(>_<;)

P1003521.jpg

web拍手
アヤコ * DIARY * 00:00 * comments(2) * trackbacks(1)

コメント

デヘヘ><こんばんわ><☆←
まず初めに。。。トラックバックなるのもを初めてさせていただきました!嬉しくてペタペタしちゃいました!本当にありがとうございます><vvv
もう、本当にアヤコさんの記事を読ませていただいてまた感動の涙が;笑
行きの新幹線では、お互い同じ行動を密かにしていた私達に大爆笑し。。。通天閣ではナンパされて。。。美味しい物もたくさん食べたし、夜はお互いおねむだったり。。。♪笑

何より、イベントも最高に楽しかったですよね!!!
本と最近同じ事ばかり言っている気がするのですが、何度言っても足りません!本当に△△蠅とうございました!!!
また一緒に遠征して、夜はどうにかしてお互い起きれるようにがんばりましうね♪笑
後、Vitaminの記事の私のコメントを見つけてくださってありがとうございます!!!後日改めてお礼を><☆
Comment by あい @ 2009/06/16 10:40 PM
あいさん>

こんばんは★
お返事遅くなってスミマセン!!
トラックバックありがとうございました〜♪

あの楽しかった大阪旅行からすでに3週間くらい経ってしまったなんて、なんだか信じられません(;;)
ますます、あいちゃんと私の運命というか絆というか…を強く感じた大阪遠征でしたよねv
本当にありがとうございました!
絶対また一緒に遠征しましょうね(≧▽≦)
Comment by あいさんへ★アヤコ @ 2009/06/24 7:31 PM
コメントする









トラックバック

大阪LOVER

前乗りでアヤコさんと大阪へ〜♪ 私の足が遂に大阪へ上陸しました!!!笑 新幹線の中では諏訪部さんの熱い話やVitamin話で大盛り上がり♪ アッという間に着きました!!! 大阪に着いて、まずはチェックインするべくホテルへgo〜♪ 今回はホテルプラ

From My favorite is…… @ 2009/06/16 8:27 PM
このページの先頭へ