<< 質問コーナー。 | main | 2面買い。 >>

Moira上映会。 【DIARY

P1003312.jpgMAYさんにお誘いいただいて、ウツが出演したSound Horizonのコンサート「Moira」のDVD上映会@渋谷パセラに参加させていただきました★ メンバーはMAYさん、のりさん、ののさん、私の4人。コンサートはチケットが取れなくて行けなかったので、初めて動くレオンティウス様(=ウツ)を見られて嬉しかったですv MoiraのCDは聴いていたのですが(一応自分でも買いました!)全然ストーリーを理解していなかったので、MAYさんが逐一ストーリーや登場人物を解説してくださって、本当にありがたかったです(^-^*)。Revoさんの曲、好きなんですよね〜。ストーリーも理解したし、今度からはこの映像を思い浮かべながらCDを聴こうと思います。MAYさん、本当にありがとうございました!!

写真はパセラ名物ハニートーストの渋谷限定「忠犬ハニ公」。食べるのがもったいない可愛さです(≧▽≦)。(食べたけど・笑)

web拍手
アヤコ * DIARY * 00:00 * comments(0) * trackbacks(1)

コメント

コメントする









トラックバック

[ウツ馬鹿ORDINARY DAY]2回目にして最終回(笑)

異動して3日。わけわからん状態ながら仕事をしなくてはならないというストレスは、週末に”Moira上映会”が待っていることでどーにかこーにかしのいでおりました。 先週と同じ会場に集まってくださったのは、アヤコさん、のりさん、ののさんのお三方。前回の反省をふ

From RAIN OR SHINE〜ウツ馬鹿的日々〜 @ 2009/04/13 8:15 PM
このページの先頭へ