<< 複雑。 | main | しましま。 >>

フェロ☆メン。 【VOICE

P1003283.jpg謎の新ユニットSTA☆MENのシングル「太陽がくれた季節」とフェロ☆メンのシングル「禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜」をフライングで買いました★
とりあえず1回ずつ聴いてみたのですが、フェロ☆メンが良すぎる!!(>_<) 私的には超好みです!!!感動で胸がいっぱいで…。一応10枚予約していたのですが、こんなに良い曲ならば、もっとたくさん買わなくては!そしてお友達みんなに配布しなくては!!(というわけで後日追加で購入した結果が写真です・笑) 今後私と会う予定のあるお友達の皆様は強制的にこのCDを渡されますので、快く受け取っていただければ幸いです(笑)。

曲の良さについては私が語るよりも、とりあえず聴いてみてくださいねってことで。それ以外の感想など。
・どうでもいいことなのですが、スター☆メンとフェロ☆メンでCDのケースの厚さが違うのはどうしてなの?!同じメーカーなのに。個人的に薄い方が好きです。(CDが多すぎて収納スペースが…。)
・「太陽がくれた季節」の帯に描かれている★のサッカーボール(?)の絵、諏訪部さんがデザインされたFC STA☆MENのユニフォームのマークと似ているような…と思ったのですが、気のせいかな??
・フェロ☆メンのジャケ写の諏訪部さんの目の下のラメって、ほくろの上に貼ってるんですね!ジャケ裏の写真も素敵すぎるー。あのお洋服ああいう風になってたんだ?!って興味津々ですv
・「こむちゃ」で「懺悔室」の作曲・編曲がドラゴンボールの主題歌と同じ人〜と言っていた気がしたのですが、「禁忌の薔薇」も同じ方なんですね!勘違いしてました。
・ブックレットのクレジットはいつも熟読してしまう私ですが、「禁忌の薔薇」のコーラスとかバイオリン(生演奏じゃないのかしら?)の方の名前は入ってないんですね〜。
曲についてもいろいろ語りたいけど、機会があればそのうち。

「集英学園大学マン研」※3/14
・制服のお話で「Vネックのベストかわいいよね〜」とおっしゃる諏訪部さん。諏訪部さんもときどきニットのベストを着ていらしてかわいいな〜と思っていたのですが、わかっていて着てるんですね!!(≧▽≦)
・ぬれせんべいは日本酒に合う、という新たなお酒に合うスイーツ情報が☆ これは試してみなくては!
・おマン調。今回のテーマは「女子高生がほしいものベスト5」で、結果が、5位:ぬいぐるみ、4位:バッグ、3位:iPod、2位:パソコン。ここまですべて「いっぱい持ってるよ!オレ、女子高生がほしいもの、みんな持ってるわ!笑」と嬉しそうな諏訪部さん。1位の「現金」は「ボク、あまり現金は持ち歩かないんです」と謙遜(?)されてましたが、見事に全部諏訪部さんが持っているモノでしたね(笑)。ちなみに私はiPodを持っていません。最近、イマサラながらに買おうか迷っているのですが、買ってもあまり使わなそうなんだよな(^-^;
・諏訪部さんが「トリコ」を紹介。男子が読んだら面白いマンガ!と大絶賛で気になります。
・1ページドラマ。「バクマン。」より。諏訪部さんは主人公の真城くん? 諏訪部さんのセリフがいっぱいで、すごく可愛くって嬉しかったです♪

日記3/23:なんの打ち合わせでしょう? イベントか新番組か…気になるな〜。

web拍手
アヤコ * VOICE * 00:00 * comments(0) * trackbacks(1)

コメント

コメントする









トラックバック

フェロ☆メン

お友達のアヤコさんからCDをいただきました。昨日拝見したブログのエントリで、このディスクのことを書いてらしたので、今日お目にかかる約束をしておりましたから、そりゃもう期待でいっぱいのMAYでした(笑) ふだんお仕事をしてらっしゃる声というものをよく知らな

From NON-FICTION @ 2009/04/04 7:44 PM
このページの先頭へ