<< 本日の更新→5/4木根さん。 | main | 安全。 >>

憧れ男性ちぇっく。 【DIARY

のりさんMAYさんのブログで見かけた「憧れ男性ちぇっく」をやってみました★ 結果は…。

アヤコさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、アヤコさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは・・・?
1位:水嶋ヒロ (スコア269.4点)
2位:福山雅治 (スコア242.2点)
3位:岡田准一 (スコア242.2点)


というわけで、かなりのりさんと近い結果になりました!
やはり、てっちゃんファン同士、好みが似ているってことでしょうかね〜(^-^*)。
「大人好き」という自覚はありませんでしたが(確かに子供はイヤだけど・笑)、てっちゃんやだいちゃんを考えたら、一回り上でも全然OKかも★(笑)

web拍手
アヤコ * DIARY * 00:00 * comments(2) * trackbacks(2)

コメント

アヤコさん、こんばんは☆
結果、似すぎなんですけどっ!(笑)
好みが似てるんですね〜〜。面白いです。

ところで、「ブラスレイター」。
諏訪部さん登場はそろそろな感じですか?
チェックしますね〜。
Comment by のり @ 2008/05/15 9:30 PM
のりさん>
こんにちは♪
あははは、結果似てますよね〜(笑)
外人っぽい顔とか自分では特に興味無いと思っていたのですが、てっちゃんを考えると「確かに日本人っぽくない顔かも?」と思ったり…
結果を見て、やっぱりてっちゃんのことを言っているとしか思えませんでした(笑)。

「ブラスレイター」、最近名前だけは出てくるザーギンさんが諏訪部さんの役なのですが、そろそろ登場するのかな〜とドキドキしています★
ちなみに、オープニングでベアトリスの次にちらっと出てくる白い服のイケメン(?)っぽい人がザーギンです(笑)。
引き続きチェックお願いしますね〜♪(って私が言うのもヘンなのですが・笑)
コメントありがとうございました(^-^*)
Comment by のりさんへ★アヤコ @ 2008/05/16 1:06 PM
コメントする









トラックバック

憧れ男性チェック

トレンドランキングの上位にランクインしていた”お前さんをチェックします”というサイトで、憧れ男性をチェックしてみました。 数問の問いに答えた結果は以下のとおりです。 MAYさんの憧れの男性について 大人な顔立ちの明るい感じの男性が好みなようです。 それでは

From NON-FICTION @ 2008/05/15 6:34 PM

憧れ男性ちぇっく

MAYさんのところで拝見した『憧れ男性ちぇっく』。やってみました。【結果】のりさんの憧れの男性について外国人のような顔立ちで知的な感じの男性が好みなようです。 それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、のりさん

From Laughter brings good luck @ 2008/05/15 9:32 PM
このページの先頭へ