本日の更新。 【NEW

久しぶりにホームページ を更新。
2009年参加したライブ・イベントなどのリストを整理してみました。
レポというか、メモ的なものは時間ができたら付けたいな〜と思っています。

web拍手
アヤコ * NEW * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

本日の更新→12/10〜2/14レポ。 【NEW

本日の更新→以下のレポを載せました★
2008年
12/10 UTSU&KINE EXPOフォーク・パビリオン -Revival-
12/13・12/14 木根尚登 CONCERT 2008 Talk & Live 〜NEW TOWN STREET〜
2009年
2/8 ショコラ ド マリア・カラス 〜マリア・カラスの香り2009〜
2/14 浅倉大介 Club Event Seq Virus2009

レポというかメモですが…(^-^; 興味のある方はこちらからどうぞ。「ENTER」→「REPORT Side:J」で行けます。

web拍手
アヤコ * NEW * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

本日の更新→ジャンフェスレポ。 【NEW

本日の更新→12/20・12/21ジャンプフェスタ2009のレポを載せました。

いつものことですが、ほぼ諏訪部さんについてしか書いていません。全体的なレポをお読みになりたい方は他の方のレポをご覧くださいませ。
ときどき、私のレポが諏訪部さん以外の出演者について触れていないことについて、苦情や批判のコメントをいただくことがあります。私が諏訪部さんについてしか書いていないのは、決して他の出演者に興味が無いということではなく、(私のブログを日ごろからご覧の方ならご存知だと思いますが)多忙なため、出演者全員について書く時間が無いというのが最大の理由です。
また、私のレポはイベントに参加できなかった諏訪部さんファンの友達と自分のために書いているものですから、最低限諏訪部さんについて書くことでその目的は(100%とは言えなくても)達せられると考えています。

以上、納得していただいたうえで、興味のある方はこちらからどうぞ。「ENTER」→「REPORT Side:V」で行けます。

web拍手
アヤコ * NEW * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

本日の更新→11/5〜22レポ。 【NEW

本日の更新→以下のレポを載せました★
11/5、11/9 U_WAVE CONCERT 2008 evolutio
11/8 浅倉大介 live metaverse -drive-
11/22 木根尚登 CONCERT 2008 Talk & Live 〜NEW TOWN STREET〜
あの事件後、ウツ、だいちゃん、木根さんとライブが続いたことに、何か運命を感じてしまいます。すべてのライブで私、泣きました…。レポというよりもメモです。
興味のある方はこちらからどうぞ。「ENTER」→「REPORT Side:J」で行けます。

web拍手
アヤコ * NEW * 00:00 * comments(4) * trackbacks(0)

本日の更新→木根さんセトリ。 【NEW

本日の更新→9/20、9/21木根尚登Talk & Live番外篇Vol.8のセットリストを載せました★
興味のある方はこちらからどうぞ♪ 「ENTER」→「REPORT Side:J」で行けます。

web拍手
アヤコ * NEW * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

本日の更新→モノクロイベント。 【NEW

本日の更新→9/14「モノクローム・ファクター」DVD発売記念スペシャルイベントのレポを載せました★
興味のある方はこちらからどうぞ♪ 「ENTER」→「REPORT Side:V」で行けます。

web拍手
アヤコ * NEW * 00:00 * comments(6) * trackbacks(0)

本日の更新→いろいろセトリ。 【NEW

本日の更新→以下のライブのセットリストを載せました。
5/10、5/11、5/24、5/25 TM NETWORK PLAY SPEEDWAY and TK HITS!!
5/17 PATI★Night Episode01(accessのみ)
7/12、8/9 木根尚登 Talk & Live 番外篇 Vol.8
7/17、7/18、8/4 access TOUR 2008 We are access
8/3 浅倉大介 SUMMER EVENT METAVERSE CRUISING
9/5、9/6 浅倉大介 live metaverse -birth-
興味のある方はこちらからどうぞ♪ 「ENTER」→「REPORT Side:J」で行けます。

いや〜こんなに更新をさぼっているとは思いませんでした(^-^; 自分で作成しておいたセトリのメモを見て懐かしさがこみあげてきました(笑)。今年もたくさん参加していますね。レポ用のメモもあるのですが、どうにもちゃんとした文章にまとめる時間がなさそうなので、レポは無しかなぁ。自分でも残念ですが…。
次は諏訪部さんのイベントのほうを更新しなくては。

web拍手
アヤコ * NEW * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

本日の更新→こうぐち公録。 【NEW

本日の更新→7/21「工口×工口公開録音 夏の日の0721」のレポ。
そんなにネタバレしていないと思います。が、少しでもネタバレしていたらイヤという方はご覧にならないようご注意ください。
急いで書いたので色々おかしいところがあるかも。気づいたら修正&追記します。

興味のある方はこちらからどうぞ♪ 「ENTER」→「REPORT Side:V」で行けます。
何かコメントとかいただけると嬉しいです〜。
近況。意外と忙しい日々が続いております。いつになったら日記が更新できるんだろう〜(^-^;

web拍手
アヤコ * NEW * 00:00 * comments(2) * trackbacks(0)

本日の更新→ヴァンパイアイベ。 【NEW

本日の更新→7/6「ヴァンパイア騎士×夏目友人帳スペシャルイベント」のレポ。
久しぶりの更新でした。(こんなにレポを書いていないと思わなかった・笑) 日記も全然追いついていませんが、先にこちらを載せておきます。
興味のある方はこちらからどうぞ♪ 「ENTER」→「REPORT Side:V」で行けます。

web拍手
アヤコ * NEW * 00:00 * comments(2) * trackbacks(0)

本日の更新→100曲追記。 【NEW

本日の更新→3/16「テニスの王子様100曲マラソン(夜公演)」に追記。忘れていたわけではないのですが、なんとなくそういう気分になれず今まで放っておいてました(^-^; 3月、4月のイベントレポも半分くらい下書きは書けているのですが、まぁそのうちに。
興味のある方はこちらからどうぞ♪ 「ENTER」→「REPORT Side:V」で行けます。

web拍手
アヤコ * NEW * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
1/5PAGES | >> |